検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

山がくっきり(´・ω・`)

2009.08.11
20090811175014
今犬の散歩中(´・ω・`)
とても天気がよくて風もあって心地良いよ
ふと目の先にくっきりと山が見えたので撮ってみたよ
山いいよね~
森林浴・ドライブ…
ドリカムでも聴きながらってどうかな
(普段ドリカム聴かないけどw)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

俺んとこと同じような景色だ。普段気にしないけど、たまに気持ちいい景色だな、なんて考えるよね。
ドライブ好きだけど、ドリカムの曲がわかんないな(´;ω;`)

No title

そかそかー
ししおさんとこも似たような景色なんだね
そそ、普段は気にもしないんだけどね
たまに「ほっ」っとするよー

うちもそこまでドリカム聴き倒してないけどw
さっき思った気分がそうだったもんで書いてみたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

