検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっといじってみましたw

2009.08.11
携帯の方もテンプレート選んで設定してみたw
またピンクにしちゃった(´・ω・`)

実際ピンクって感じじゃないのに、うちってw

でもピンクは憧れの色なんだよなー
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ピンク確認しました!俺男だけど、赤ピンク好きだわ。
前に携帯をピンクっぽい色にしたら中国人にバカにされた(笑)

No title

確認ありがとう!(笑)
男の人でも別におかしくないのにね?
意外と服でも男の人がピンクのT シャツにジーンズとかかわいいじゃんね?w

あー、あるね。ピンクのボーダーシャツ買ったけど、似合わない気がして部屋着になったり

No title

えぇ、もったいなーいw
意外と似合ってるかもよ?(笑)
でも確かに買うときはいいだろうって思って買っても家に帰ってきて見直すとそうでもなかったり。。。w
うちもそういう服いっぱいあります(´・ω・`)

そんなもんだよね(笑)なーんか結局おんなじような服ばっか着てる。

No title

そうそう(笑)
ヘビーローテーションの服ばっかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

