検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ガンダム・ジオラマ

2009.08.10
たくさんいるお(´・ω・`)
臨場感あるよねー

(ポートメッセのイベントにて撮影)
①

②
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

うわ、すごい!まんまガンダム無双だ(笑)見れてうれしいありがとう(´;ω;`)
触っちゃダメだもんね?触りたいな。行けなかったのが悔やまれる・・・
お台場も難しいorz

うんうん ガラス張りでさわれなかったよ(´・ω・`)

見てるとワクワクしたよー

お台場難しいんだ?
うちは何とかして行きたいと思ってるけど…
もし行ったら画像アップするね

No title

絶対ワクワクするよね!雰囲気味わえてよかった。
お台場行くの?写真ありがたい(笑)でも俺も行けるようにしないと!

うんうん 任せて(笑)ししおさんも行けるように頑張ってなぁ
ってお互い行けなかったりしてw

No title

パソコン難しいから携帯にチェンジ(笑)

No title

あはは(笑)
おkです^^

No title

地震大丈夫?

おはよぉ(´・ω・`)
そうそう さっきお母さんにも聞かれたんだけど地震に全然気づかんかったw
絶対逃げ遅れるパターンや

No title

おはよ!地震あったことすら知らなんだ・・・

No title

>ししおさん
うん、同じタグイだねw
きっとうちらは地震あっても気づかずに(ry

そういえばカリメロは映画すごいたくさん見てるね。俺も見に行きたいけど体が重い・・・

No title

うんー映画は好きだよ
でもこの2ヶ月くらい行ってないなぁ・・・(´・ω・`)
エヴァとハリポタ見に行きたかったのに・・・

最初は億劫だって思ってた時期あったけど(映画)行き慣れてくると次から次へと見たいの出てきたから行けたんだよねー
今はブランクあるから・・少し重いかな(´・ω・`)

けっこう流されやすい性格だから、映画いいなと思っちゃってさ(笑)
混んでなきゃ行きたいな。

No title

うちは毎回レディースデーとかレイトショーに行っててたよ>安いから
レイトショーなんかオススメだね。安いし、時間が遅いから空いてることも多いし(´・ω・`)

やっぱりレイトショーがいいよね。人が多すぎると気になっちゃうんだよ(笑)

No title

うんうん。オススメするよー>レイトショー
でも人気の映画の封切1週間くらいはレイトショーでもにぎわってること多いから注意ねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

