検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

逃避行

2009.08.09
20090809154813
とりあえずおじさん帰ってくる前に買い物に行くことにした(´・ω・`)
遅いお昼も外で済ますことにしたよ
カツ丼と豚汁だよ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

カツ丼だ!豪華でおいしそう・・・
おじさん一人待ってたりして(笑)

No title

豪華そうに見えるけど
結構安価なんだよ?(笑)
カツ丼490円豚汁150円だっけな(´・ω・`)

あぁ、帰ったらおじさんいたw
ま、一人じゃなかったみたいなので良かったけど

さっき夕飯一緒にしたんだけど
おじさんお酒飲んで饒舌になったので場が和んだよ
とりあえず良かったー

No title

え?安いじゃん!いいなぁ。カツ丼なかなか食べる機会ないよ。
おじさん饒舌な人か。よかったよかった(笑)お酒飲むと楽しくなるもんね。カリメロも飲むの?

No title

うちはちょびっとかな(´・ω・`)
今日はビール3501本と半分くらい>すすめられて
そこまで強くないし
すぐお腹いっぱいになるし
ししおさんは飲むの?

No title

ビールはお腹いっぱいになるよね。俺は飲む機会があるときだけだよ。俺も弱いしさ。
家で飲むなんて滅多にないけど、カリメロんとこ楽しそうだからすごく飲みたくなってきた!からビール買ってくる!

No title

おおお???
今から買いに行くのー?雨大丈夫?(って車で行くのかな?w)
飲むなら付き合うよー
PCの前で待機してるわ(笑)

No title

買ってきた!お付き合いお願いしますね(笑)

No title

おぉ、おかえりー
何買って来たぁ?
ちなみにうちはスーパードライ飲んだよ(´・ω・`)
あとなんかおつまみ的なものある方が良いよー

No title

おつまみはね、ピザポテトとね、ハムとチーズ!
2本目飲んでるよ!奮発してモルツとエビス!かなり酔っ払ってきた!

No title

おぉ、結構ペース早くないー?(笑)
ハムとチーズ美味しそうーピザポテトもビールに合いそうだね
エビスって何だか大人な感じ・・(´・ω・`)

No title

飲むペースは早いよ!味がわかんないもん(笑)
滅多に飲まないからエビスとかモルツに憧れてた。

No title

そっかー美味しいといいけど(´・ω・`)

酔っ払ってきてない?大丈夫?お風呂まだだよね?って心配になってきたw

No title

かなり酔っ払って一人で楽しくなってきてる!
お風呂入ったよ!カリメロは三国志が好きなの?

No title

おっと、うたた寝してもてた(´・ω・`)
今頃ビールが効いてきたかなw

うん、三国志大好きー

No title

おっと長々とごめんね。俺も布団に潜りこもうかな。2本でフラフラ(笑)

No title

ううんー全然ー
うちなんかまだお風呂入ってないってw
寝るわけにはいかないんだ(((゚Д゚)))
ししおさんはお風呂も済んでるんだし
いつでも寝ておkだねー

よし。早寝に挑戦してみる。カリメロ長々と付き合ってくれてありがとね!
おやすみ!

No title

いえいえー
楽しかったよー
ゆっくり寝てね
じゃぁ、おやすみぃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

