検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

くやしいです(´・ω・`)

2009.08.09
さっき親戚のおじさんがきた(´・ω・`)
お盆休みで関東の方から車でやってきた
何日か滞在するみたい
たまたまお父さんもお母さんも出掛けてるので出迎えはうちしかいなかった

結局会話らしい会話もなしでお茶を出す準備してる間におじさん車でどっか行っちゃった(´・ω・`)
きっと居づらかったからに違いない(・_・;)おじさんきた時にお父さんの携帯に何回も電話したけど出なかったし(´・ω・`)
あたふたし過ぎた
やっぱりガクブルだ
コミュ不足だ

あ。お父さんたち帰ってきた
おじさんも帰ってきてよ(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

うわ、ちょっと気まずいね。空気が伝わってきた(笑)
おじさんもちょっと頑張って話しておくれよ・・・

うん 気まずいよ(´・ω・`)
お父さんたちは気にすることないって言ってるけど(・_・;)
やっぱり気になるよぉ
おじさんまた帰ってきてお泊まりするし
スムーズに会話出来るといいなぁ

No title

気になるねぇ。まあ、少しでも仲良くできるようにがんばれ!

No title

うんーありがとぉ(´・ω・`)
頑張ってみるよ
苦手だからって避けてても仕方ないしねぇ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

