検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

赤い電車

2009.08.08
①
②

近鉄の朝一に走ってる商い用の電車だよ(大阪方面に行く電車)
昔からあるみたいで電車の頭?(おでこ?)のところに
「鮮魚」って書いてある
かわいい(´・ω・`)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ああ、あの赤い電車ね・・・と思ったらびっくりした!鮮魚って(笑)
中にはお客が乗ってるの?貨物?びっくりしたわぁ

No title

うん、もちろんお客さん乗ってるよ(´・ω・`)
商いに出る人や(荷物たくさん持ってる人)普通に朝一電車利用する人も。
昔は伊勢湾とかでとれた魚とかを大阪まで持って行ってたんだろうな>鮮魚

No title

へー、知らなんだ。カリメロが撮ったの?
早起き苦手だから俺は乗れないな(笑)

No title

ううん、友達が撮って送ってくれたー
うちが電車好きなの知ってて(´・ω・`)

No title

電車いいよね。電車の旅がしたいわ。でもトイレ行きたくなったらって考えると・・・

No title

うん。電車いい(´・ω・`)
うちも電車で旅に出たいと思うことあるよ
でも人が多いと挙動不審になる・・・・w
誰もいないといいのにw
トイレ・・・・・こわいねw

No title

昔は人多いとこいくと、みんな自分の敵に見えたなあ。
電車、バスではトイレのことが一番気になる(笑)

No title

そだねぇ
敵っていうか・・・被害妄想かもしれないけど
自分のこと見られてるような感覚とか・・・・(´・ω・`)ムゥ

No title

あるね。俺がお洒落なカフェ苦手なのもそれ。
自意識過剰っていわれるけどさ。

No title

そかー(´・ω・`)
人それぞれ苦手な場所はあるもんだ

しかし暑いなー
猫も伸びてるよ(´・ω・`)

No title

ほんなら猫お休みの為、猫のこと記事は休載だね。
引き続き食べること・遊ぶこと記事をお楽しみ下さい。ってね(笑)

No title

あはは(笑)それいいかもw

No title

赤い電車に乗っかってー、僕はどこかへ行ってしまいたい♪

ここで書くと、実は例の彼女、車掌さんでした。

No title

くるりですね(´・ω・`)

例の彼女ってお食事の彼女?
車掌さんだったんだ(´・ω・`)

No title

そそ、くるり。
君住む街へ ひとっ飛び~

そそ、食事の。メール無視されて音沙汰無しの彼女。

No title

赤い電車好きだったなぁ>くるり

音沙汰なしの彼女・・・・か・・(´・ω・`)ムゥ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

