検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

美容院にて

2009.08.05
8月3日(月)
前髪が鬱陶しくなってきたので当日予約で美容院に行った(´・ω・`)

担当は・・そう、いつものお兄さん。
指名制なのでいつもお兄さんを指名するのだけど。
最初がお兄さんだったもんでずっとお兄さんでお願いしてる(´・ω・`)

今回はあまり長く話せなかったなー(´・ω・`)ムゥ
だって切る時間少なかったもんw

んで、今回の話題は8月1日にあった花火大会の話。
(うちも親戚と行った&ブログに写真のっけた)

お兄さんも行ってたらしく同じ時間くらいまで花火大会にいたみたい
(9時過ぎくらいに雨が降ってきたのでそれまでは花火鑑賞してたらしい)

カリメロ「花火大会行きました?」

兄「行きましたよー」

カリメロ「途中雨が降ってきましたよね」

兄「そうそう、大変だった」

カリメロ「うんうん、急いで帰る人多かったけど、意地でも見ようとしてる人もいた」

兄「そう?」

カリメロ「うん。地べたにひいてたブルーシートみんなでかぶって見てた人とか
   ダンボールかぶってたりとかw」

兄「(笑)帰り道の渋滞を知ってるもんで回避するのにちょっと手間取りました」

カリメロ「そうなんだー」

兄「僕の実家が花火大会の近所なので裏道の裏道みたいなとこ知ってるんですけど
 今回通ると警察官2人がその道を塞いでたわけですよ」

カリメロ「ほう」

兄「その道は直線で、みんなは右に曲がっていくわけですよ」

カリメロ「ほうほう」

兄「でも右の道は当然渋滞でしかも信号でかなり待たされるわけですよ」

カリメロ「ほう」

兄「僕はそんなの嫌だ。と思って」

カリメロ「(´・ω・`)!んでどうしたんですか?」

兄「警察官が塞いでる直線の道を行きましたよ」

カリメロ「行けたんですか???」

兄「はい」

カリメロ「どうやって?」

兄「車で警察官の前までぎりぎり行ったら警察官が退けました」

カリメロ「ハッ!」

兄「きっとひかれると思ったのでしょうね(笑)」

カリメロ「・・・・・」

お兄さんは何事もなかったように話してくれましたが
かなり強引でかなり妥協を許さない性格なんだなぁ、と思った(´・ω・`)

兄「近道知ってるのにみすみす遠回りして渋滞に入るなんて僕には出来ませんね( ´Д`)」

お兄さん・・・強いね(´・ω・`)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

