検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

親戚かえった

2009.08.02
今日1日あっという間だった(´・ω・`)
急にさみしなった
(ノ_・。)
とりあえず疲れたから寝る(Θ_Θ)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

おやすみー(´・ω・`)シzzZ

No title

おはよぉ。起きて美容院行ってきたー(´・ω・`)

No title

美容院のペース速くない?
今日はセットだけとか?

No title

あ。こんばんは。三萩野さん(´・ω・`)ノ

確かに早いかもぉ・・・(´・ω・`)ムー
先月、何年かぶりに前髪作ったんだけど
その前髪が伸びてきて鬱陶しかったのー
今までは伸びても分けれたんだけど今は目に入るの(´・ω・`)

No title

なるほど。
俺なら自分で切っちゃいそう。あ、ボウズだけどねw
リッチやね。
あの面白い美容師と話したのかな?

うーむ(´・ω・`)
うち不器用なので切ったり出来ませんw
リッチでもないっす(・_・;)
ぼうずっておしゃれな人がするって聞いたことあるよー
いい感じにキープするのに大変そうじゃないですか?
ってかイメージと違って実はびっくりしました(笑)

あ。書き忘れーw
美容室のおもろいお兄さんの話はまた明日にでも(´・ω・`)
カットの時間が長くなかったのでたくさん話はできなかったけど(´・ω・`)

No title

そそ、短い人は少し伸びただけでくずれるからね。
3日に1回くらいはバリカンで3mmにしてるよ。
ボウズっつーか、ハゲのカモフラ的な感じだけどねw

No title

三日に1回バリカンですか!
ある意味尊敬します(笑)めんどくさそうに思うもんw
でも・・・ひげ剃る感覚だと「面倒」とか思わないかな?w

No title

めんどいよw
髭もそのバリカンでアダプタ外して剃ってます。
最近は、脇以外の全部をそのバリカンで刈りました。
大人になるといろんなところの体毛が育つので。。まだ、毎年毛が生える範囲が増えてます。髪は減るのにねー

No title

聞いてるだけでめんどくさそうですね・・・(´・ω・`)
っというか・・・シモの毛も剃ってるんですか?(アホな質問すみません)
毛は大事なところに生えて役割がちゃんとあるらしいのでたくさん剃っちゃうとよくないのでは?
と心配してしまいます・・(´・ω・`)

No title

アンダーも刈ってます。
詳しくは帰って来てからね。

No title

は、はい・・・(´・ω・`)
お待ちしてますw

No title

アンダーヘアについても刈ってますよー
大事な所の毛と言う事だけど、あんまり気にしてないねー
ちゃんとある程度の長さは部分部分で残してるから。
形を整えてる感じかな。
ケツに関しても、余裕のある時に3mmで刈ってる。
足は先週初めてトライしたの。
太ももの辺りを6mmにしたら意外に見た目も良かったから。スネは9mmにした。
毛があったほうが、感覚っていいらしいんだけど、ズボンとかが足に当たる感触も変わった。

チンチンの毛の細かい話はここでしない方がいい?自分の所でしようか?

No title

お返事ありがとぉ(´・ω・`)
何か凄い!って思ったー(笑)
ある意味女子よりも気を使ってるように思います・・・何ミリ単位でカットしてるんだねー

うーむ。細かい説明は三萩野さんとこにお願いしようかなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

