検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

楽しかったガンダム(・∀・)

2009.07.26
20090726214056
結局会場には1時くらいまでいたお
待ち時間いれて朝7時半くらいからいたから5時間は堪能したお
流石に最後まではおれなんだ
だんだん人が増えてきて午前中だけでもグッズのブースは3時間待ち(´・ω・`)
ステージでのイベントもたくさんの人の中立ち見だしけっこう疲れちゃった
でもいっぱいガンダム見れて良かったよ~写真もたくさん撮ったお(`・ω・´)最初は若井おさむ見て芸能人だし興奮したけどイベントで何回もステージ見てたら もういいや と思った(´・ω・`)

とりあえず疲れたので今日も早く寝るお(´・ω・`)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

おつかれさまー(´・ω・`)ノンノン
いいなぁそういうの行ってみたい(´・ω・`)
芸能人にも会ってみたい(´・ω・`*)

No title

うん、機会があったら是非行ってみるといいよー(´・ω・`)

色んな芸能人見れたお(´・ω・`)

ガンダムイベントにいた芸能人
  ↓
・千原お兄ちゃん
・バッファロー吾郎
・森口博子
・及川光博(ミッチー)

くらいかな。名前と顔が一致するのはw

No title

はじめまして。ポートメッセ行ったの?すげえうらやましい!
うらやましい・・・

No title

ししおさん、はじめましてー(´・ω・`)ノ
書き込みありがとうございます

はい。ポートメッセ行ってきましたよー
どうしても行きたくて。
比較的近場だったので行けることが出来たのですが、ししおさんは名古屋には遠いのですか?
今度お台場の方にも等身大見に行きたいのですが、そっちの方が遠くて難しそう・・・(´・ω・`)

うわーうらやましすぎる!等身大シャアザクヘッド・・・
名古屋近いんだけどね。予定が合わなくてさ。お台場は行かなきゃ絶対後悔しちゃうよね。
行きたいけど遠すぎる。どっか桑名辺りでVガンイベントしてほしい。

No title

おぉ・・・レス遅くなりました(;´Д`)>ししおさん

等身大シャアザクヘッド>見ましたよー
めっちゃ迫力ありました。携帯で撮ってあるので
またうpしますね

名古屋に近いんですかー
じゃぁ予定が合わなくてすごく残念でしたね
私もお台場に行かなきゃ後悔すると思ってますよ
やっぱ等身大のガンダムは期間限定でしょうか?どっかに移動されるんでしょうか・・・
気になるところです。
壊されることはないと思いますが・・・
うーむ。お台場に行きたいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

