検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ねこ、久々の通院

2009.07.21
そういえば、バタバタしてて書き忘れたんだけど
うちのねこ、先週土曜日に病院にいきました(´・ω・`)

ずっと尻尾の周りをなめて痒そうだったので
もしやノミとかダニとかのたぐいか・・・
あるいはストレスからなめまくってるかも?と思って。

子猫のときはよく病院に連れてってた(´・ω・`)
石がたまる病気だったもので

そのせいか病院慣れしてるっていうか
おとなしくて全然手がかからないのがありがたい

今回連れてって結果はやはりノミっぽかった(´・ω・`)
先生にお薬首のところにしてもらって
あと全体的に触診とかしてもらって帰ってきた

ノミ以外問題はないみたい

今までノミなんかなかったのでびっくりした(´・ω・`)
早く治ってほしいものだ

ちなみに来月も来てくださいと言われた(´・ω・`)
来月はノミのその後とワクチン打つ予定
がんばれ(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

