検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

蓮の花

2009.07.18
20090718194608
今日は農業公園でれんこん畑を見たよ
れんこん=蓮(はす)
蓮の花は可憐だったよ
あと見てるとありがたい気持ちになったかな(´・ω・`)
やっぱり中国の古典とかお釈迦様を思わせるからかな
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

綺麗ですねー

うんうん~ほかにも白い蓮の花もあったんだけどピンクの方が綺麗に撮れたからUPしました
なんか和みますよね~花って(´∀`)

No title

画像で見ると綺麗だなぁって思うけど、男ってなかなか花を見る機会が無い様な気がする。実際にはあんまり興味ないのかもなぁ。(自分
食えないからかなぁ。

あ、でも画像は綺麗だよ。

確かに男の人より女の人の方が花に興味あるかもしれないね
まぁ純粋に綺麗だなーって思うだけでも花には十分だと思う
また綺麗な画像撮れたらUPします
(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

