検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

さばいたよ

2009.06.30
さんま

これうちがさばきました(´・ω・`)

お魚は小さいときから触るの慣れてたし
お母さんが浜っ子なので魚のさばき方は教えてくれてたのね
まだまだ未熟だけど(´・ω・`)
日々精進なのだ

今日の夕飯はこのさんまを使ってかば焼き風にしようと思ってます
家で取れたシソをさんまに貼りつけて片栗つけてカラッと揚げます
あとは甘辛いタレにくぐらせて出来上がりー!
ご飯がすすむお(´・ω・`)

とりあえずお父さんとお母さんはお出かけ中なので
帰ってくるまでに頑張ってやっておくのだ(´・ω・`)
美味しく出来るといいなー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

やるじゃん!

おほめの言葉ありがとう(´・ω・`)
これからもますます精進するのだ
だし料理楽しいしー

No title

料理楽しいって思えるのいいね!
現代の結婚スタイルは必ずしもそうではないのだろうけど、基本はそういう人と結婚したいね。共働きだろうけど。手伝うからさ。(最近聞いた話だと、この「手伝う」って表現が女性は嫌だとの事。嫌な意味は込めて無いんだけどねーw)

No title

うんうん
何となくわかるような気がするー(´・ω・`)
男女関係なく料理って出来ると思うんだよねー
一緒に料理できるなんて楽しそうだお
うちもそういう旦那さんが欲しいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

