検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

肩・腰が痛い

2009.06.08
どうも最近、肩と腰が痛いもんで(腰に至っては整体に通ってる始末)
何とかならんもんかとドラッグで塗り薬を探しに行った。

「ジクロテクトゲル」

6月に入って薬事法が改正されたみたいで
病院で処方されてる薬もドラッグなどで売れるようになったらしい。

それ系の薬に

「ジクロテクトゲル」

も入ってるらしい。

購入してみた。

塗った感想・・・
「スゥーっとしてホカホカするような感じ。」

実際めっちゃ効いてる感。ってのはまだ感じられてません。

まだ1回だけだしね。塗ったの。
日に3~4回塗るみたい。

それで治れば安いもんか、と。

ちなみにドラッグで「980円」で買いました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

