検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

美容院のお兄さん

2009.06.22
2時に予約して
結局終わったのが5時半w

シャンプー3回・・・・

めまぐるしかった

担当のお兄さん(オーナーらしいが。推定30歳前後)の話がおもしろい

今日はとりあえず前回お兄さんが

「富士山に登りに行きますよ。でもやっぱり行かないかも。」

みたいなこと言ってたので、どうなったのか聞いてみた

「行きませんよ。ってか延期かな。」

お兄さんが行きたくないみたいなので理由を聞いてみた

「日帰りが無理だと知ったので。」
だそうだ。

富士山くらい日帰りでチャッチャと登って帰ってこれると思ってたらしい
1番上まで行くにはいっぺんにはいけないのにね(´・ω・`)

「いっそのことエベレストに行こうかと。」

ワケワカラン・・・・(´・ω・`)

お兄さん曰く、エベレストはすごいんだそうだ

死体が綺麗だと言ってた(ガクガクブルブル)
登っていくと周りにあるらしい
(コワイヨーと言ったら・・・腐ってグチャグチャじゃないし冷凍されてるみたいだって言ってた
けど死んでる人・・・コワイヨー)

それくらい過酷なのである、と

高山病よりひどいことがおきる、と

精神が異常になる、と

なので一人では絶対登ってはいけないらしい

異常になった人は崖から飛び降りたくなるらしい
それを正常な人が止めなければならないらしく
何人かで交代で止めたり止められたり・・・と

そんな思いまでしていく必要があるのか
しかも富士山ですら登るのやめようとしてるのに

お兄さん曰く
「人生が変わるくらいの経験がしてみたい」


「人生1度きり、やらないうちから文句言うより
やってから言うようにしたいな、と」

うーむ。
わからんでもないけど・・・・何か矛盾・・・?(´・ω・`)

何か広く浅くいろいろなことにチャレンジしようと思ってるみたい

今の目標は大工仕事(美容院の傍ら店の裏に作業する場所を作ってるらしい)
それが済んだら農業らしい
これからの食糧不足、野菜の価格高騰、野菜の品質低下を防ぐべく
お兄さんが立ち上がるそうだ(´・ω・`)

痩せてて頼りなさそうに見えるんだけど
やる気は満々みたい

・・・・・・いろいろ話したんだけど続きはまた(´・ω・`)




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

そんなに話せたら美容院も楽しそうだお(´・ω・。`)*
エベレスト怖いね(´・ω・`;)
死体なんて転がってたらおばけ屋敷と間違ったのかと思う(´・ω・`)ノ~
私なんか小さい小さい山登っただけで過呼吸みたいになてしまた(´・ω・`;)

No title

何だか話好きな美容院なのだ(´・ω・`)
うとうとしててもおかまいなしに話かけてくるのだ(´・ω・`)
エベレストの話聞いて絶対行かないでおこうと決めたお
過呼吸ってハァハァってたくさんなるんだよね?
苦しいじゃないかー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

