検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

じめじめいや

2009.06.22
梅雨ってほんとうっとしいよね

4月の後半に髪の毛切ってからそのまま伸ばし放題

流石に見苦しくなってきたので切ろうと思って
さっき美容院に電話したけど出なかった(´・ω・`)

美容院のポイントカードの裏を見たら

「定休日 毎週火曜日・月曜不定休(月2回)」

って書いてある

今日は月曜日・・・不定休が今日かもしれない(´・ω・`)

せっかく行く気になってるのに今日がダメなら明日。
って思っても火曜日は定休日(´・ω・`)

タイミング悪し

4月の後半にカットだけじゃなくって実はパーマもあててる(あててるって言わない?w)

どうも後頭部のボリュームが足りなくなってきたような気がして
危機感からパーマでボリュームを出すことを実行してみた

最初はよかった・・・・・・

見るからにボリュームアップで盛り上がってた

でも次第にワックスつけたり色々するの面倒になったのもあって
モサモサの頭でいることが多くなった

やっぱりものぐさの自分にはパーマは無理だったっぽい

とりあえず美容院行ったらカット+元通りのストレートにしてもらう

非常にもったいない気がするけど・・・・(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

