検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ないと困る

2009.06.17
メガネたち

目が悪いのでメガネが必要なのです(´・ω・`)

今日は周りを見渡してこれだけは見つかりました。

運が悪いと1個も見つからないこともありますw

片付け苦手なものでいつもどっかにいってしまう。

もっとちゃんと探したら全部で10個はあるはず

お気に入りのピンクのメガネが見つからない・・・・・

探さないとなぁ・・・

あ。けいおん!の唯ちゃんの幼馴染の和ちゃんだっけ。
あの子のかけてるメガネいいな~
下だけフレームついてるやつ。
赤いの。
ほしぃな。。。。。

でもメガネばっかどないするんやって言われるので・・・・
ガマン・・・ガマン・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

一番上のはアルクですかね。

No title

んー。
「アルク」わからなかったので調べましたw
あぁ、お店の名前ですね?
メガネ見てみたら「OWNDAYS」ってとこのでした。
基本的にポッキリ価格のとこで買うことが多いので
同じような形態のお店かなぁ?っと

三萩野さんもメガネですか?

No title

メガネですよ。
そうです。アルクはお店の名前です。メガネトップ系列ですね。業績好調らしいです。眼鏡市場もメガネトップなので。
OWNDAYS初めて知ったけど、市内にも一店舗ありましたw

No title

アルクってところが眼鏡市場関連だとは知らなかったです>ヨンさまCMのですよね?
確か18900円均一みたいな・・・

OWNDAYSありましたか?w
私は確か名古屋で購入しました(´・ω・`)

No title

あったあったw

あって良かったですねw
旅で友人とショッピングでぶらぶらしてたらアルクを見つけました
「あぁ、ここかぁ」ってことでアルクのメガネを観察
観察のつもりが買ってしまったw
きんぶちのインテリ風メガネ
またアップします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

