検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

病んでしまって

2009.06.16
先週末親戚んちに行ってから
どうも調子が良くない・・・・

やはりきつかったんだろうなぁ

無理がある

でも慣らしていかなきゃ。。。だ

いろいろ心配事はあるけど
どうにかなっていくもんだ。と思うしか仕方がない
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

どんなところがきつかった?

No title

三萩野さん、来てくれてどうも(´・ω・`)

久しぶりに会う親戚やらいとことのコミュですかね・・・

上手に話せない自分がもどかしくてきつかったです。

No title

こちらこそ、来てくれてどうも。

上手に話せないですか。文章からはそんな感じしませんでしたが、気を使ってしまうのかな。

No title

はい・・・上手に話せないですねぇ・・(´・ω・`)
人の目を見て話すのが苦手というか・・・

文章だと言いたいこと言えるんですけど・・・
なかなか難しいです。

No title

そうですか。
自信持って。

実家に帰った時に思うんだけど、家族との会話時って目や顔を見ずに話してる自分が居るんよね。あれ、なんでやろね?
まあ、この話はこれくらいにしておきましょうかね。
では。。

No title

ありがとうございます(´・ω・`)
自信がもてるような自分になれるように
努力していきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

