検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

東山動物園②

2009.11.03
前回に引き続きパート②をどうぞ
(動物ばっかですみませんw)

アミメキリン

091024_1229~0001
チャップマンシマウマに引き続き模様が綺麗なキリンさん
とっても絵になります

とても仲睦まじい姿が取れました

091024_1230~0001
親子のキリンさんです
ちょっと遠いですが雰囲気は伝わるかと・・・・w

ホッキョクグマ

091024_1232~0001
舞台の方じゃなく裏手の檻の方にいたところをキャッチしました
何だか悲哀が漂ってくる絵になりました・・・・・w

コアラ

091024_1234~0001
実はあまりコアラは好きではないのですが・・・
この姿がかわいくて思わず撮りました
寒いんだろうか・・・丸くなってネコっぽいと思ったw

ダマシカ

091024_1237~0001
何だかよくわからないんだけど・・・憎めないよ、ダマシカ
嫌いじゃないよ、ダマシカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っということでパート②はここまでにします
また続きをお楽しみ(?)に~w


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

第二弾キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
シロクマの写真笑ったwこの1枚にシロクマの悲哀を感じる。なんか切なくなるねw
ダマシカ・・・こいつ好きだ。なんか微妙な見た目(失礼)の動物は嫌いになれないw
第三弾はくるのか・・・(ゴクリ

>ししおさん~
うん。ダマシカ憎めない風貌だよねw
何だかほっとけない存在w
うん。もちろん第三弾もやりますよぉ
(画像がまだまだ残ってるしw)

シロクマ、なんかw
切ない・・・

>実はあまりコアラは好きではないのですが・・・
コアラって写真や絵になると可愛いのに。
以前、だっこしたらあまりの臭さと握ってくる爪が食い込んで凄く痛くてマイッタ記憶があるよ~

カンガルーには本当に殴られるしさw

第三弾期待してるよ~
(^^)

(´・ω・`)ノカリメロたん
1枚目のキリンさんがいいねぇぇ!
おすましモードで絵になってるw
シロクマかわいいねw檻がなんとも切ない(´・ω・`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

