検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

おはようございます

2009.10.29
名古屋に行ってからというもの
また更新を怠っています・・・・orz

動物園の画像UPしなきゃなのに・・
(かなりたくさんあるw)

もうしばらくやる気が出てから・・・ってことにします



今日はお母さんの誕生日

朝から紫芋のケーキ焼きました

夕飯はお母さんのリクエストで海鮮丼と天ぷらにします

お母さん、お誕生日おめでとう~♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよ!畑名人のお母さん誕生日おめでとうm(._.)m
海鮮丼に天ぷらにケーキ・・・めちゃめちゃうらやましいw

>ししおさん~
お疲れ様~~
うん、確かに畑名人だw
でも最近足腰が痛いらしく大変みたい・・・
昨日お母さんにかわって畑に肥を撒きに行きましたw
今日は筋肉痛ですwwwww

海鮮丼って言ってもマグロなので鉄火丼ですねw
天ぷらはうちで採れた野菜が主です~
なんやら人参の葉っぱでかき揚げをするとか言ってました・・・・

(´・ω・`)ノ カリメロた~ん、おはよう
動物園の写真、楽しみにしてるよぉ~
お母さんの、お誕生日おめでとうです(*´ー`*)♪

>月兎タン~
おはよぉ~~~
うん~今しばらくお待ちくださいねぇ
携帯で撮った画像で見難いかもしれんが・・・w

天ぷら大好き~
俺は天ぷらでナスの美味さを知ったけんねぇ!!
それまでナス食べなかったけど天ぷら頼んだらナスのもあって
残すのもったいないから食ったら、いやうめぇことうめぇことwww
焼きナスとかも食うようになった。
だが紫色の汁が出てる漬物だけは無理だぁ・・・w

>屑さん~
天ぷら美味しいよね~
天ぷらで茄子を克服したなんてすごいなぁ~
焼き茄子も美味しいよね~
生姜とお醤油のベストマッチ!茄子最強!!w
紫の汁・・・確かに出るよねぇ
うちは漬物OKだけどお味噌汁の茄子はちょい苦手・・・w
食べれないこともないけど~あの色がやっぱねぇw
しかしながら昨日焼いた紫芋のカップケーキは綺麗な色が出てよかったし美味しかったっすwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

