検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

家路につくまで

2009.10.24
20091024191421
昨日名古屋の街中を撮りました
テレビ塔とオアシス21あたりです


今日は友達同士で東山動物園に行ってきました
久しぶりに行ったけどすごく良かった~
やっぱり動物園って楽しいし癒やされる場所かもしんないね

また動物園の画像をアップしたいと思ってます
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ!と、都会の風景だ・・・
東山動物園は前の職場から近かったけど行ったことないなぁ。遊園地もあったよね?
うらやましい(´;ω;`)

うん 久々都会の空気吸ってきたよw
ししおさん前の職場は名古屋だったんだ~?
そうそう東山動物園に遊園地もあったなぁ でもショボいよwあくまで子ども専用だしレトロな感じw

思い出した!中学か高校の遠足で行ってた!
平日ガラガラの子供向け遊園地で、バイキング何回も乗ってましたw
おかげで思い出したよwありがとm(._.)m

(´・ω・`)ノ カリメロたん、おはよう~
動物園かぁ~長い間・・・行ってないなぁ(´・ω・`*)
うさぎも居たのかなぁ?w
サファリーパーク(自分の車で入る所)に
最後に行った記憶があるんだけど
ライオンが怖すぎたw
道の真ん中でドスンと座ってて動かなかったから
ずっと待ってた想い出があるよw

元気?お疲れモード?

お~い
(´・ω・`)ノ
動物園の画像楽しみだゾウ

す…すみませんw
また明日以降にでも更新しますのでw
画像は携帯だけど許してねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

