検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

オリオン座流星群

2009.10.22
昨日見ました?
うちは友達と夜中見に行きましたよ
暗い場所を探してw
都会だと街の灯りが明るすぎて空が暗くないのがいけない…
一時間くらいねばって一つ流れたのを見ました
かなり大きくて尾が長かったから見ることが出来ました
しかしあとは雲が流れてきて空を隠してしまったから断念

今日も空見上げたら見ることができるかなぁ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

う、うらやましくなんかないぜ・・・
マンガ読んでましたorz

おはよー ししおさん

昨日はマンガデーやったんやねw
じゃあ今晩見上げてみ~見えるといいけど
うちも今晩見てみるよ~

玄関出て見上げたら見れた俺はラッキーだなw
見るとき冷えすぎて風邪などひかぬよう・・・
魔法瓶に温かい飲み物とか入れてるんですかねぇ?
いいな~ そーやって見るの。

昨夜、見たんだけど全く見れなかったよ(´・ω・`*)
カリメロたんと同じく今晩も頑張ってみてみる~!

>屑さん
おはようございます
昨日は星空を見ようと思ってましたが睡魔に負けて寝てしまいました(Θ_Θ)
屑さんは見ましたか?
あったかい飲み物持って見に行きたかったなぁ
ちなみに一昨日は缶コーヒーとミックスナッツ持参で行きましたw
結局缶コーヒーは飲まなかったけど>つめた~いのだったのでw

>月兎タン
おはよう~(*^ー^)
昨日は星空見上げましたか?
うちは…見れなかったよw睡魔に勝てずにねw一昨日よりもたくさん見えてたら悔しいなぁ~どうだったんだろ~

カリメロたん、それが全然見れなかったよ(´・ω・`*)
雲もなくて完璧だと思ってたんだけど
近所で見ようとしたからか、全くだめでした・・・orz

>月兎タン
月兎タン報告ありがとう~wそっかぁ見えなかったんだね~残念やね(〒_〒)
でもね 今日までピークみたいだからチャンスはまだあるw
うちも今日見れたら見てみるつもり~

今日も見れるんだφ( ..)
明日休みだし俺もがんばってみるかぁ。

>ししおさん
うん 今日がピークだってテレビで言ってたよ(^-^)
見れるといいよね~また月兎タン同様報告お待ちしてますわw

(;´・ω・`) カリメロたーん
雲だらけで、全く見れなかったよ・・・orz
諦めることにした。 日頃の行いが悪いのかもw(´・ω・`*)
じゃあ、おやすみなさーい(´・ω・`)ノシ

>月兎タン
おはよう(・ω・)/

うちも昨日みれなんだよw
見上げたけど雲だらけでダメやったわぁ 残念だ┐(´ー`)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

