検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

みんなごめんね、そしてありがとう

2009.10.13
前回のブログでバカな自分に嫌気をさして
ブログから離れてしまってたけど
心配して書き込みくれたみんなに感謝してます
返事くらい返さなきゃいけないのに。わかってるのに
出来なくてごめんなさい

きっかけはほんの些細なことなんです
こうなってしまったのは

たとえば忙しいときに急いで着替えをするような
ボタンをひとつずらして留めてしまったような
なんてことないはずなのに
かけ直せばいいことなのに
それもせずに気分が沈んでしまった状態

ちょっと考えすぎな時間を長く使ってしまいました

やっとそこから抜け出せそうな感じです

少しずつだけどまたはじめたいと思います

ほんとうに、ほんとうにみんなに感謝です
ほんとうに、ほんとうにみんなにありがとうです

昨日ラジオで流れていた曲にグッとくるものがありました
ししおさんが好きなゆずでした
みんなも聴いたことあるかな?

ゆず~栄光の架橋
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

イーヤッフーーー!一番乗り!
復活うれしいぜーーー(´;ω;`)
まだ記事読んでないから今から読むw

(´・ω・`)ノ カリメロた~~ん!ししおたんに負けて2番乗りw
カリメロたん、おかえり~~ヾ(´・ω・`)ノシ わ~い!!
淋しかったよ・・・(´・ω・`*)
あんまり、気にせずにお互いに気楽に行きましょう!!
この曲ね、私も知ってる。いい曲だよね~♪
とにかくカリメロたん帰ってきたから嬉しい~~~ヾ(´・ω・`)ノシ わーい!

がんばって行きまっしょい!!
修造メイデンオーベルテューレ
修造メイデントロイメント
youtubeでこの2つを見てみましょう。
男の根性論と女の根性論は違うからピンとこないかもしれないけどね~
半分ギャグだが半分大真面目
俺はエネルギーほしいときコレ見るんだw

おかえり~

しっかり休んだかい?
中途半端はいかんぞw

休んだ後はしっかり遊ぶ。
で、楽しくなってきたらその勢いで。

気合は入れすぎると疲れるからなw

>ししおさん
ただいま~
なんとか復活・・
これからはみんなに心配かけないようにしますw

>月兎タン
うぅ~~~月兎タン~~~
ただいまぁ
ごめんねぇ・・・なんだか急に消えちゃって
うんうん。気楽に行かなきゃね
これからもよろしくね

>屑さん
うん。頑張っていこう
ありがとね
修造・・・・いいもの見せてもらしましたw
うちも竹になろうっとw

>ルチルさん
ただいまぁ~
しっかり休んだようなそうでないような・・・w
あっという間に時間が過ぎていってたって感じです
うん。中途半端はいかんね
気をつけるのだ
上手にコントロールできるようになりたいな
無理せずに・・・

>無理せずに・・・
だね。
慌てない、慌てない、一休み、一休み。
(^^)

>ルチルさん
うんうん。
一休さん思い出して少し和んだw
「慌てない」・・・そうだね。それがいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

