検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

プレーンベーグル焼きあがりました

2009.09.25
犬の散歩の前に焼きあがったのを写メで撮りました

プレーンベーグル
いい焼き色がついて美味しそう~
まだこれは味見してないんだけど
生ハムとともに食してみる所存ですw

しかし焼き立てをハフハフしながら食べたいところだけど
もう冷めてるのでショボーンですw
ちゃんと温めて美味しく食べれるか心配です
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんかこんがり良い色に焼けたソーセージに見える罠。
ほんとちゃんとした牧場とかで作ってるソーセージw
特に右上のやつなんか。
ジューシーな肉汁の匂いが脳内でただよったよ。

やっぱ男は肉だなぁ~

>屑さん

そ、そうですか・・・・w
ソーセージとは思いもつきませんでしたw

肉・・・焼肉食いたいwwwww
最近焼肉食べてないなぁ~~~
ホルモンなんかガッツリ食べたいわん

たま~にそう思うことあるんだわ。女だってw

お、色目が綺麗でイミテーションみたいだw
こんなお洒落なものをゆっくり味わって食べたいなぁ。オープンカフェで・・・
ウソです。そんなところじゃ緊張して食べれません(´;ω;`)

>ししおさん
そそ。テラテラしてるでしょ?
艶は蜂蜜のせいね
ベーグルは焼く前にゆでるんだけど
そのお湯の中に蜂蜜入れるんだわ
そのせいだと思う~

緊張してもいいじゃなーい
カフェでお茶いいじゃなーい

蜂蜜なんだ!バターかなんか塗ってあるかと思った!
ほんなら甘いのかな?おいしそうだ・・・日曜の朝に食べたいなぁ(いつも昼まで寝てるけどw)
オープンはダメだ!人の目が気になるorz

おお、ベーグルすげー。
これ、難しいんだよなあ。
前に作ったら茹で過ぎでモチみたいになった・・・orz
この、パン系というか、醗酵系というか焼き系というかを上手に作れるってのはポイント高いですよw
素晴らしい!!
ヽ(゚∀゚)ノ 

>ししお
オープンカフェだとこっちだとココがお薦めだお。
カナルカフェ
http://www.canalcafe.jp/
関東に来ることがあったら行ってみるといいぞ。

>ししおさん

それが甘くないんだよね~
たっぷりのお湯に大匙1杯程度の蜂蜜だからね

オープンがダメなら屋根つきのカフェにゴーだww
今は結構おしゃれなカフェ多いしね~
マッタリくつろげるところあるよー

>ルチルさん
お褒めの言葉ありがとぉ~
ゆでる時間は30~40秒くらいだっけな
お湯に入れて浮いてきたらOKくらいで

今回はHB(ホームベーカリー)使わないで手ごねで作ったんだけど楽しかったなぁ~
やっぱりパン作りもっと極めたいな

大きなことを言えば・・粉を極めたいと思ってるww
パスタも作ろうと思って材料をそろえましたw
そばも打ちたいな・・・とかw
キリがないっすw

カナルカフェおしゃれですなぁ~
機会があれば行ってみたいっす

>やっぱりパン作りもっと極めたいな
俺も一時期パン作りに凝ったけど、ありゃ大変過ぎるw
俺の場合、半日はゆうにかかる・・・orz

>大きなことを言えば・・粉を極めたいと思ってるww
おおお、将来が楽しみだwww
HB買おうかな・・・


ところがどっこい、周りには喫茶店しかないぜ!
駐車場の軽トラ率がすごいぜw
カナルカフェ?めちゃめちゃオシャレ!一度行ってみたい!ありがとう!

>ルチルさん
是非是非HB考えてみては?
幅が広がること絶対だからっ
失敗も少ないしね~
捏ねる・発酵くらいHBにやってもらって
あとは好きなように形成してオーブンで焼く
絶対楽しいお~~~

>ししおさん
おぉ
喫茶店多いんだー?
コメダじゃなくって?w
軽トラ率高いってことは農業の方々かな?
やっぱ憩いの場所になるもんねぇ~喫茶店って

そうだなあ、HB買おうかな。
捏ねる、醗酵が一番大変だからなあ。

コメダってなんとなく行ったことがあるような?
昔、川崎の鷺沼に住んでた時、近くの江田ってところにあったけど、それかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

