検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ベーグル焼いてみた

2009.09.25
明日親戚のうちに行くので
パンでも焼いていこうかと思って・・・・

ほんとはドイツ風のパンを作ろうと思ってたんだけど
(胡桃といちじくのパン)
うちにたまたま生ハムがあるのでベーグルで食べようということで
ベーグルにしました
親戚のとことうちのとこで系10個くらいの予定で。。。。

んで、ちゃんと順序だてて画像撮ってればよかったんだけど
手がネチャネチャだったりで撮らずにフィニッシュw

出来上がりだけ撮りました
ちなみにクランベリーを刻んで入れたベーグルです

クランベリーベーグル
なかなか上手に焼けました
んで味見で1個食べちゃいましたw(みんなで分けたけどね~)

これにクリームチーズ塗って食べたらサイコーだろうな・・・・ウヒヒヒ

んで、今は生ハム用のプレーンのベーグルを作ってる途中です
今冷蔵庫で生地はお休み中です・・・・

また焼けたらUPしようかな
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

チョココロネ一つ下さい・・・(´;ω;`)

ししおさんwwwww
チョココロネ・・・・やったことないけど・・・今度挑戦してみようかなw
チョココロネ好きなんかな?

ってかまたなみだ目だしぃwwwww

チョココロネって昔懐かしいって感じがする。
パンおいしそうだよねぇ。すきっ腹にこの記事は辛いw
今ちょうど移動販売パン屋さん見つけたよ!「カリメロに対抗できるネタがきた!」って追いかけたけど、ガソリンスタンド入ってっちゃったorz

ししおさん~今犬の散歩してますw
さっきベーグルの焼き上がり見てから出たから
また帰ってからパソコンからアップするのだ~

移動パン屋さんって言うのも懐かしい感じがする~
もしやロバのパン屋?w

ギブミーベーゴォ~ ギブミーベーゴォ~(ベーグルって言ってるらしい)

おいおいおいおいwww なんでも作れんだなおいっwww
うらやましい限りですよ~

ベーグルは食感がなんか独特だよね。
少し前のベーグルブーム(?)んとき初めて食べたが
なんとも言いがたい食感
そしてハムやクリームチーズが合いすぎるwww

(´・ω・`)そう思ってるんだね?あんたも。

>ロバのパン屋
そう!それっぽい!動物の名前2文字だった!
珍妙な歌を流しながら走ってた!食べたかったなぁorz
散歩お疲れ様!また写真見せてね(* ^ー゜)ノ

>屑さん~
>ギブミーベーゴォ~ ギブミーベーゴォ~
↑めっちゃツボったwwwww
屑さんを見たことはないけど言ってる顔が浮かんだよwwwww

何でも作れるってわけじゃなくって
何とかして簡単に作ってしまおうと・・・
ただ単に食いしん坊でめんどくさがりやですw

そそ~ベーグルってモチモチしてて味があるね
うちもクリームチーズラブですぅwwww
ブルーベリーのジャムにクリームチーズ・・・・ジュルジュル・・・・
たまりませんなぁ~~~~~

>(´・ω・`)そう思ってるんだね?あんたも。
そりゃそうさー!そう思ってるわさ-wwwww

>ししおさん~
そそ~~ロバのパン屋さんは曲流して走っていますよ
確か・・・
♪ロバのおじさんチンカラリン。チンカラリンがやってきた~♪
みたいなwwwww(間違えてるかもしれんがw)

昔、遠くからその曲が聞こえてきたのね
で、外に飛び出して行ったら
ものすごいスピードで通り過ぎてったよ。ロバパン・・・・(´・ω・`)
きっとどこかへ急いでたんだろうねぇ
こっちは買う気満々だったんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

