検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

銀の休みいかがお過ごしです?

2009.09.23
やっぱり更新辛いわぁwwwww
連休中で暇だろうと思ってたのもつかの間
墓参りだの親戚が来るだの・・・
なんやかんやで忙しいorz

ししおさんも更新休んでるみたいだけどどうしてるんだろうな~
車納車無事済んでドライビングにいそしんでるのかな?

とりあえず明日で連休も終わり(もっと長くお休みの人もいるかもだけど)
通常の生活に戻ってくんだろうか

なんだか体の調子が狂ってます
今週末また親戚んちに行くことになったのに

みなさんも体の調子狂わないように注意してね~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やっぱ季節の変わり目で体がぼやけるね。
なんか最近みんなブログ更新少なくて心配になる
いや、俺もしてないけど。
やはり季節の変わり目のせいなのでしょうかw

正直、連休は逆にリズムが狂う。
明日ちゃんと起きられるかな?w

ぉ~屑さんお久しぶり~ヽ(゜▽、゜)ノ
確かに体だるいよね~明日から頑張って起きないとねぇw

しかし みんな体力大丈夫かなぁ?更新してないと確かに心配になるわw

ところで屑さんは連休中何してました?

土曜、月曜は仕事してた・・・ 両日ともすげぇ疲れたよ。
お彼岸対応で忙しかったので日曜はずっと寝てたw
んでようやく火曜水曜って休みで昨日は友達と遊んで
今日は毛布とかコインランドリーで洗ってきた。
そろそろ本格的に冷えてくるけんね。
スプリングベッドが欲しくなって家具やも覗いたな・・・
今はソファーベッドに布団敷いてる状態なんで、
ソファーベッドにスプリングベッド置いて安らかな眠りを求めたくなりました
そうすれば疲れも取れるだろう。

こんばんわ~
近くに親戚がいると何かとこの時期は忙しくなるよね。
俺は、居ないから結構のんびりだったよ。
で、風呂掃除を頑張った。
疲れた~。

リズム取り戻さんといかんね。
(^^)

>屑さん~
レスサンクス~
あぁ・・・市場だからお彼岸で忙しかっただろうね
お疲れ様~!!

お休みは上手に過ごしてたみたいで・・・
確かに寒くなってくるから早めに準備しておかないといけないよねぇ
うちは毛の布は苦手なので(カイカイになる)羽毛のみだけどね
ソファーベッドにスプリングベッドで安らかな眠りかぁ~
やっぱ1日の疲れを取るには入浴と睡眠だよね
やっぱ大事な要素だね
是非とも安らかな睡眠を追及して明日からの活力にしていただきたいものです・・・

>ルチルさん~
おぉ~元気に過ごしてました?
ちょこっと覗いたらお花のこと書いてあったので
お休み中もお花と戯れて癒しの時間を過ごされてたのだろうと思ってましたが(勝手な妄想ならすみませんw)
お風呂掃除やりましたかっ!
ってか~屑さんといい、ルチルさんといい、男の人なのにマメにやってるんですよね~
凄いと思う!
うちは唯一掃除が苦手です・・・・・orz
女のくせに。って思わないでねw
でもやるときゃやるぜ?w
でもお尻に火がつくのが遅いだけなのwwwww

話しがそれましたw
ルチルさんも頑張って疲れたみたいなので~明日から大丈夫か心配だけど~無理せずにリズム取り戻していきましょうね~

>カリメロたん
>お休み中もお花と戯れて癒しの時間を過ごされてたのだろうと思ってましたが(勝手な妄想ならすみませんw)
その通り。
まあ、実家に顔も出したし、友達と遊んだりしたけどね。
夜な夜な、イモムシ・シャクトリムシと終わること無い戦いをしてたw
奴ら、マジで食欲の秋だwww
消毒したいけど、カナヘビたんに遊びに来て欲しいから、頑張って無農薬で行くよ。
(`・ω・´)シャキーン

風呂掃除はサウナ感覚で結構好きなのだ。

>屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y
ベッド選びは難しいからなあ。
180X90だったっけ?
だと、柔らかいのは沈み込むから固めのスプリングだな。で、寝心地はベッドパッドか薄い(3センチもあれば十分)高or低反発マットで調節。
一人暮らしだったらポケットコイルはいらないな。
(あれ、一人暮らしだとたいてい真ん中がカビる)

ご心配おかけします(´;ω;`)
サボりじゃないよ(´;ω;`)

>ルチルさん
お花のこともちゃんとやってたみたいで安心です~
もちろん他のこともやってたんだろうとは思ってたけどw
そそ。今虫が多いのよねぇ~
うちもお母さんが困ってる>畑
かなり虫に食われてるみたいで・・・orz

>ししおさん
おぉぉぉ~~~ししおさ~ん!
どないしたん???
なんかあった???
心配だったよ~
(´;ω;`)←泣いてるやん!
なんかあったんだったら相談乗るよ~~~

体調不良がメイン(´;ω;`)
ありがと!相談しちゃったりするかも!

>ししおさん
うんうん。遠慮せんといてな~
うちで役に立てるかわからんけどさw
いつでもOKやし~待ってるでっ(笑)

>そそ。今虫が多いのよねぇ~
>うちもお母さんが困ってる>畑
>かなり虫に食われてるみたいで・・・orz
あ~、分かるよ、ウンウンw
さっきもピンセット片手に頑張ってきたよ。
昼間は見つからないけど夜になると出てくるな。
ちっちゃなアマガエルが孤軍奮闘してたw
それにしても田んぼに畑、凄い広いんだろうな。
ほんと、大変だろうな。

お米が100袋獲れる田んぼって何坪?っていうか、そもそも単位は何www

ししおが出てきて一安心だお
(^^)

>ルチルさん
おぉ~夜に虫の駆除頑張ってたんだ~
ご苦労様~
ほんと今の季節食べるものもないみたいで(虫)普段食べなさそうなものまで食べやがる。って言ってたw
話し変わるけど、今カラスもめっちゃ増えててね
食べるもの探してたりするんだけど
いたずらもよくされるらしい>母談
この間ニンニク植えたんだけど土を薄くかけておいたのを全部掘り出されてたみたいw
食べもしないのに掘り出すだけ掘り出してそのままw
マジでむかつく。と言ってたよw
明日テグスを張りに行くらしいw

あ。それで田んぼや畑の広さなんだけど・・・
あんまり詳しく知らないんだけどねw
推定・・・1町6反だったかなぁ・・
1反(たん)=約1000平方㍍ 約300坪
1町(ちょう)=10反

ですって。
うちの土地以外にも頼まれてやってる分とかもあるのでトータルだとどれくらいあるのかわかりません・・・・すみませんw

うんうん。ししおさん久々のご出勤で安心したよぉw
ま、連休だし~皆さんのんびり、いいことだね~
ってか明日からもう平日なのね・・・・(涙)

>推定・・・1町6反だったかなぁ・・
>1反(たん)=約1000平方㍍ 約300坪
>1町(ちょう)=10反
ひえー、単位が違いすぐるwww
今住んでる住宅地(60~70軒くらいかな)が丸々入ってお釣り来るよ。
スゲー

俺んちなんて土地50坪弱に家が建ってて駐車場2台強とってるから、実質の庭なんて10坪無いもんなあ。
これで、イモムシにヒィヒィ言ってたら怒られるわw

そうそう、カラスは頭がいいから、悪戯する所に唐辛子の粉を撒いておくといいそうな。
一度辛い目に遭うとしっかり覚えてその場所には来なくなるらしいよ。

さて、お寝坊しないように寝ますかね。
おやすみ~
(´・ω・`)ノシ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)ノ カリメロたん、おはよう~
遅くなってごめんね(´・ω・`;)
連休中はずっと仕事で、忙しすぎてダウンしてました(´・ω・`*)
カリメロたんもお墓参りとかで、いろいろと忙しかったんだね・・・
お疲れさま~(*´ー`*)ノシ 
週末は親戚のおうちに行って、またリフレッシュしてきて下さいね~(´・ω・`)

>月兎タン~~~
おぉぉぉ~~お久しぶり~(´・ω・`)ノ
連休は仕事で大変だったんだね
ご苦労様!!!
体は大丈夫?
ししおさんも調子よくないみたいで・・・
みんな調子崩しがちになってるみたいだから
月兎タンも無理せずにちゃんと休養取れる時に
取っておくんだよ~~

うちもなんだかバタバタしてたけど何とか大丈夫~~うちは体より精神が・・・・wwwww
ま、また週末命の洗濯(になるかわからんけどw)行ってきますわ~~~

カリメロたん、こんにちは(´・ω・`)ノ
明日から、親戚のおうちに行くんだよね~
またリフレッシュして来てね~(^-^)
さっきまで、私も元気だったんだけど
薬のせいで、吐きそうになってきたので寝ます。
おやすみなさい(´・ω・`*)ノシ

>月兎タン

ヒィィィ!!!!
大丈夫????
お薬きついんじゃないの?心配だよぉ・・・・
とりあえず横になってゆっくりするしかないね・・
また元気になったら戻ってきてね
待ってるよぉ(´・ω・`)ノ

カリメロたん(´・ω・`)ノ
昨日、コメントした後に、吐き気で寝れなくて
その後、恐れていた低血圧の発作状態に
なってしまって苦しかったです(><。)
>お薬きついんじゃないの?心配だよぉ・・・・
多分、それが原因かと思います(´・ω・`*)
ありがとう。カリメロたんは、いつも優しいなぁ。
心配かけてゴメンネ。
昨日は、よく寝れたので今日は大丈夫みたい。
飛び跳ねるほどの元気は、まだ無いけどw

カリメロたんは、そろそろ親戚のおうちに着いたのかな?(^-^)
おいしいもの食べて気分転換してきてね。
昨日、焼いていたベーグルサンド、おいしそうでした(´・ω・`)イイナ~

月兎はしばらく安静に、おとなしくしてます(^^;
ではでは・・・(´・ω・`)ノシ 気をつけてネ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

