検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ダイエット③

2009.09.17
やっと女の子も終って
やっと痩せ期に入ります
どれだけ落ちるかなぁ・・・・

毎日水2㍑飲んで夜はお風呂でマッサージ
お風呂から出たらストレッチ
毎日食べたもの+トイレの回数書いてる

うーむ・・・成果に繋がるように頑張ります

昨日の体重 7月より-3.1
        8月より-4
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお、順調順調。
(^^)
すばらしい。

おぉ ルチルさんありがとねぇ~
励ましがあると頑張れるっ(笑)
地道だけど無理せずに継続していきます~
しかし餃子うまそうだったなぁ…w

カリメロたんすごい~~
紙に書いたり、ストレッチしたりと頑張ってるんだね。
私も頑張ろうかな(´・ω・`*)
確かに、さっきの餃子おいしそうだったね~!
今すぐにでも食べたいよーw

月兎タン~(´・ω・`)
ぼちぼちだけど習慣になるように頑張ってるよ~
一年ちょいで10キロ以上増えたんだしねwすぐに戻るわけないと思うけど~続けてけば成果に出るだろうと…
健康のためにもよいと思うし~

そうそう~餃子食べたくなったよね~こんな時間なのにぃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

