検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

あたたたた・・・・(北斗の拳ではありません)

2009.09.17
どうも更新ができません(涙)

昨日は朝から夕方まで家の畑全面に生えた草をむしる。という
途方にくれるような作業をしました・・・orz
そのため全身が筋肉痛で立つのも歩くのも辛い・・・・orz

これは運動不足だからかもしれませんねw

で、またどうでもいいような画像をはっつけたりするのです・・・w



090916_0851~0001
綺麗に虫食いがされてた葉っぱです
農機具を置いてある納屋付近にありました



090916_2003~0001
イボイボの軍手が欲しい。とお父さんに言ったらこれくれました
どうやらタネ屋さんでもらったかなんかの軍手ですね
イボイボが絵になっててかわいい



090917_1040~0001
ニラを買って帰ったら箱キャラぶろぐを彷彿とさせるキャラがw
屑さんなら知ってるよね?ニラコさんw
よく見ると髪の毛がツンツンしててニラなんだねw

っとまぁ今回はこの3点です
全体的に緑な画像ですね
きっと癒しを求めているんでしょうね(謎)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(´・ω・`)ノ カリメロたーん
虫食いの後の葉っぱ、こんな均等に綺麗に穴が並んですなんてすごいw
びっくりしましたw
この手袋は、ほのぼのします(´・ω・`)かわいいなぁ~
使うのが、ちょっと勿体無いような・・・
ニラコさんww(爆)表情も面白い!
なかなかインパクトがあっていいですねw

>虫食い
初めて見たとき何かわからなかったw
数秒考えてもぜんぜんわからんかったwww
説明文見て初めて理解できた。

ニラコさん知らないぃぃぃwww
絵とネーミングセンスがやなせたかしっぽい。
ニラの匂いがプンプンする女の子は・・・  嫌だなぁw

>月兎タン~
うんうん。うちもあまりに綺麗過ぎて何回も見たし、お父さんに聞いたもん
「これって虫食い?」ってw

うん。かわいいので汚したくない軍手ですw
でも活躍させてあげるのも軍手冥利に尽きるかと・・・w

ニラコさんいい顔してるよね~w
ちょっと勝気な感じがコビてなくていいと思ったw

>屑さん~
でしょ?虫食いだってわかりにくいはずw
うちも何回も葉っぱ裏返したり触って見たり・・・なかなか理解できずにいたしねw

え~~屑さんが知らなかったとは・・・・w
確かにやなせたかしっぽいと思ったw
だって高知のニラだしw
確か高知県出身だったとおもふ・・・・
あぁ・・・ニラのにおいぷんぷんの女の子は。。。
いかんでしょwww
もっと、こう・・・スイートなにおいで・・・・甘酸っぱいような・・・・(自重wwwwww)

ヒャッハー(北斗の拳です)
なんての?アーティスチック(そんな言葉あるのか?)な葉っぱ!名のあるイモムシの作品だねw
更新できない病はなんなのか・・・俺も同じ症状orz 惰性で書いちゃってるw

>ししおさん
更新できない病・・・・・なんでだろうねぇ~マジでw
何だか義務みたいに思っちゃうとしんどいし・・・でも今そんな感じかなぁ・・・しなきゃいけないや~みたいなw
今うちは余裕がないんだろうな。って思う
時間もそうだけど心に余裕が・・・orz

たまに思う。なんかねぇ、俺も最初の喜々として書いてた感じじゃなくなってる。
飽きって言われたらそうなのかもしれないけどwただもうちょっと続けるけどね。
やっぱり気分乗らないときは休むのが一番だと思う。気分乗れば楽しく書けるしさ。

そだなぁ・・・・
休むのも大事かもしれないね
そういえば、ししおさんのブログに書いてたけど404タン元気かな?元気だといいけど。
休んで元気になるのなら当然休むべきだよね
やっぱりマンネリってあると思うし~
うちも最初とは違うね
やめようとは思ってないけど・・・まだ続けるつもりではいるけどさ
ししおさん、いきなりいなくなったりしないでよね?w

そうそう。404は元気かなと思って。今度は明るい絵が見たいね。
まあさ、(毎日更新したほうがいいかな?)って義務感からは解放されなきゃね。しんどくなるからさ。
いきなりはないよw細々とやるつもり。手持ちのカメラで綺麗な写真アップするのが当面の目標!

そそ。しんどくなっちゃうよね
うん、いきなりはダメ!絶対!!wwwww
うちも細々とやるつもり
ネタがなくても自己満足でもw
綺麗な写真楽しみにしてるよ~
癒しをおくれ・・・・orzwwwww

今、帰って来たよ。
葉っぱスゲー、こりゃ自然の芸術だよw
うちのモスラもこれくらい粋なことをして欲しい。

軍手、かわええ。
スゲー欲しい。
サカタのタネか~、問い合わせてみる。
(`・ω・´) シャキーン

ニラコさん、気に入った。
なんか横浜あたりで似た顔を見たような気がするけど、なんの絵だったんだろう?
思い出せない。

ちなみに、今の金ルチル、ニラのにおいがぷんぷんだお
(^^)

これから、頑張ってブログ更新作業に入るです。
ノシ

>ルチルさん~
おかえり~~
今日の飲みはどうでした?
ニラのにおいぷんぷんだと・・・・中華でした?
更新がんばってくださいまし~

更新したよ~
見てのお楽しみ。
ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

