検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

遅くなりましたが、ただいまかえりました。

2009.09.15
親戚んちからは日曜日に帰ってきてました。
が、何だかだるくって何にもする気にならなくて
(こんなんじゃいかんのに)
んで、先ほど屑さんの書き込みで思い出したように
ブログに舞い戻ってきた次第ですw

週末からめまぐるしく日にちばっか経ってる気がするんですけどw

何を書いていいやら・・・・・

ここ最近の画像があるのでUPしておきます
それでカンベンを(謎)



090912_1430~0001
いとこと食べに行ったランチ。
女の子が好きそうなおかずがチョイスされてます。
体に良さそうなものをチョコチョコと・・・・
これでドリンクつきで840円でした。
あと150円プラスでデザートもつけれます。
ちなみにその時のデザートは「サツマイモのタルト」と「ティラミス」でした。
全部そこの手作りです。とっても美味しかったです。



090914_1904~0001
昨日お母さんのお供でまた市場に行ってきました。
その時の画像です。
これは冬瓜です。たくさん並んでて行列みたいでしょ。



090914_1744~0001
OH・・・順番が逆になってしもうた・・・・orz
これは市場に行く前に犬の散歩したときに撮ったやつです。
枯れ草にまじって茶色いバッタがいたもんで撮っちゃいました。
カモフラージュしたってわかるんだってw



090914_2305~0001
昨日ミニストップで見かけたのでつい撮ってしまったw
コッソリとね・・・w
でも買わなかったよw


以上ですw
何だか適当になったけど
また頑張って更新しなきゃぁ~
ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カリメロた~んヾ(´・ω・`)ノシ おかえり~
ランチがヘルシーぽくていいですね。健康食!!
並んでる冬瓜ってかわいいw普通の瓜とは味が違うのかな?
バッタはかわいいと言うか怖い(つω;`)虫怖いおーーw
アイスおいしそう(*´∀`*)ワーイ
気分転換になったみたいで良かった(*´ー`人)

月兎タン~ただいまぁ~
うんうん~気分転換サイコー!!!w
ってか帰りたくなかった件・・・・w
やっぱ現実逃避っていうか普段と違う生活に
ちょっとウキウキした2泊3日でした
また遊びに行く予定です~(´・ω・`)ノ

ランチは本当に健康志向な感じで味も濃くなくて
素材をいかしてるな~って思ったよ
冬瓜の味は・・・・無味かな?w
ほとんど水分だし~いつもは冬瓜を煮たものに
鶏ミンチのあんかけをかけていただくことが多いかなぁ。
月兎たんは虫苦手なんだね~?
うちは比較的・・・大丈夫かなぁ。バッタやカマキリは得意だよw
でもゴキとかウネウネ系は苦手かもw
うんうん。アイス美味しそうだったんだけど~
何か味がたくさん入ってる感じで怪しそうだったからやめたのwまた今度詳しく調べてくるwww

>何を書いていいやら・・・・・
全くおんなじwとりあえずお疲れお帰り!
なんか、えらいダークな感じの市場に見えるwなにが取引されるのやら・・・
バッタせっかく隠れたのに(´;ω;`)
俺もモノアイアイス探してこ。
いろいろ刺激をもらってるんで、俺もがんばらなきゃ!

おぉ~ししおさん(´・ω・`)ノ

確かにダークに見えるかもしれんなw
結構暗くなりかけてから行ったから
市場の中も電気ついてても薄暗い感じなんだわw
もっとにぎやかしい時に行かなきゃ行けないかもねw

うんうん、モノアイアイス探してきてみ~
ミニストップにあると思うけど・・・あったら味のとこ見てみ~ややこしいこと書いてあったような気がするからw

お互いブログ更新頑張ろうねぇ~(´・ω・`)ノシ

おかえり~(´・ω・`)ノ
基部転換できた用で何より(^^)

ランチは唐揚げ?ゴーヤもあるのかな?
この間、ゴーヤを食べたけど最近のゴーヤは食べやすいねえ。

アイスは「シャア専用ズゴック」かな?
「ジャブローに散る」のジムとシャアズゴックのシーンだけはタイトルとともによく覚えてるよ。

明日探してみるよ。
ノシ

モノアイアイス  アイディアがいいなw
毎日こーゆーランチ っつーか朝飯食いたいよな~
ばばーっと急いで胃の中にかっ込んで仕事行くんで
旅館とかの多種を少量出すような朝飯はあこがれる

でも自分でそこまでやるのは面倒だよね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

