検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お出かけてきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

2009.09.11
今日から日曜日までちょっとお出かけてきます
(親戚のところだけどねw)

更新お休みするかもしれないのでお知らせまでに
(ってか1日、2日のことだけどw)

○○○さんが心配してフェイドするんじゃないかと思わないように(謎)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カリメロたん、おはよ~(´・ω・`)ノ
(*´ー`*)ノシ 行ってらっしゃ~い♪
気分転換にもなるといいね~

お、電車の旅かな?楽しんできてね!
心配性のやつもいるもんだねw俺もこの機に乗じて・・・

>月兎タン
うん~気分転換してくるよ~(=^▽^=)
月兎タンもよい週末をね(*^ー^)ノ

>ししおさん
うん 電車の旅やよ~
そそ 結構心配性の人いるんだよね~w
んん??この機に乗じて…どうするのー?w
ちなみにもう電車に乗ってるよ~

心配性の奴にも困ったもんだなwww
俺も週末はオフクロの誕生祝をしてくるか・・・

(´・ω・`)ノ

>金ルチルさん
おぉ 是非ともお母様の誕生日祝ってあげてください~

まだかな~
ま、まさか何か大きな事件に!?

(´・ω・`)ノシ お~い

>屑さん
おぉ~(´・ω・`)ノシ
心配してくれてありがとぉー
いやね、何にもないよw
ただ疲れがたまってたせいかだるくってさw
更新したり覗きに行きたかったんだけど
それが出来なかった・・・・orz
とりあえず無事ですので~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

