検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ぬこっていいニャー

2009.09.10
昨日買い物でホームセンターに立ち寄った際
猫がいたので撮影しました

スコのたち耳♂(もう子猫ではない大きさw確か10ヶ月は経ってる)

090909_1340~0001
ちゃんとカメラ目線なとこがニクイよね~~~
だし綺麗なハチワレなんだよね~
毛もフサフサでかわいいよね~
でも全然スコっぽくないと思うのはうちだけ?w

アメショ2匹 両方シルバー

090909_1346~0001
模様のグリグリがしっかり出てて「これぞアメショー!」って感じが出てるよね~
うちの子はアメショーでもブルーなので色が薄いしグリグリがぼやけてる・・
エセ。ではないのにねwwwww

模様はっきりバージョン

090909_1345~0001
うぅ~~~~かわゆすな~~~~
模様のところに顔うずめてフガフガしたい~~~~~~~~~~
たまらんだろうなぁ~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一瞬取り乱しましたことお詫びいたします・・・・w

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かわいいなあ。一番上のはアレだ、アニメにでてくる悪いネコw
模様グルグルのかわいすぎる・・・取り乱す気持ちもわかるよw
実はネコも苦手だったけど、最近は大丈夫になってきた。こういうのみると和む。

そだね~白黒マスクで悪者っぽいしw
でも毛並みが気持ち良さそうだ~

そっか~猫苦手だったんだ~
猫さん見て和めるようになったらもう大丈夫!w

猫たんの種類って難しい・・・φ(・ω・ ;)メモメモ
「アメショー」はアメリカンショートなんとか?なのかな?φ(´・ω・`*)?
模様がすごい綺麗だねぇ~(*´ー`*)ハァ~
フガフガしたい気持ちわかるぅ~

うんうん。猫もいろいろ種類があるからややこしいよね~
アメショー=アメリカンショートヘアだよ~
意外とわかりやすいねw
うんうん。模様が特徴なのよね
あと意外と骨太でアンヨがしっかりしてるのよ。太めだしw毛並みも短毛の中では絨毯並みにびっしり詰まってるし。
うぅ~フガフガしたいwwwww
ちなみにうちの猫は時に凶暴なのでそんなことすると噛み付くので危険ですw

今はネコ好きだよ!(噛まなければw)
昔、突然ネコに肩の上に乗られてそれ以来・・・
耳元にネコって状況に、怖くて固まっちったw

そそ、噛むのは嫌だねw
うちの猫なんかも子猫のときから噛み癖があって
困ったもん・・・・orz
やっぱ動物って何考えてるかわかんないから怖いときあるね
うちもうちの猫に未だに噛まれそうなオーラを感じることがあって逃げるときあるしw

かわええ。
ハチワレ、でかそうだなあ。
アメショーもかわええ。
うちのキキは目の上の毛が薄いんだよなあ。
どうも、クロネコは目の上の毛が薄いのが多い気がする。
なんでだろ?

>ししお
>昔、突然ネコに肩の上に乗られてそれ以来・・・
>耳元にネコって状況に、怖くて固まっちったw
そりゃ、ネコに気に入られたんだよ。
うちのキキもお気に入りの人が来るとソファの背後から耳元にジャンプして「ニャー!」だぜ。
遊んで欲しかったんだよ。

>カリメロ
>うちの猫なんかも子猫のときから噛み癖があって 困ったもん・・・・orz
うちも同じだなあ。
まあ、どこまで噛んでいいかは分かっているようだけど。
応戦すると興奮してきて尻尾がボワボワ、背中はモヒカンになるwww

噛み癖があるのは仕方ないんだよなぁ
うちの場合ペットショップで買ったもんで
親からのしつけ教わる前に離されてるもんだから程度知らずに噛んでくる・・・・orz
おかげで傷だらけだしw
今はマシになったんだけどね
そのくせ尻尾ポンポンになったりシャー!とかあんまり言わない・・・・
ルチルさんとこのキキちゃんの方が猫らしいよね(当たり前かw)

カリメロたん、ありがとう
>アメショー=アメリカンショートヘアだよ~
そうだった!聞いたことある!φ(・ω・ ;)忘れないように・・・と。
アンヨも太めとφ(・ω・ ;) 可愛いすぎるね!

うんうん~かわいいよね~
しかし月兎タンって勉強熱心でえらいのだ~

うちは最近忘れっぽいのでメモする習慣つけないといけないのだw
φ(・ω・ ;)←この絵で思ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

