検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ダイエット日記②

2009.09.10
やっぱり。
というか予想通り生理がきました・・・・orz

でも意外と助走が短くてよかったかな、と

あとは生理が終って痩せやすい時期に突入して
そこで少しでも減らせるように・・・

(やっぱり生理前から増える傾向で1㌔は増えている)

あぁ。昨日結局出先での用事が遅くなって
夕飯を外食したんだ

それも中華ですよ
(食べたもの抜粋)

・豚キムチ
・餃子
・とんてき
・ごはん(小)

こんな感じ

もちろんひとりで全部は食べてないけど
ご飯(小)は全部食べちゃった(汗)
いつものご飯の量は1回にお茶碗半分はそれ以下にしてるし
昨日のご飯は「小」といいながら大盛りだしw

ま・・・・食べちゃったもん仕方ないので心入れ替えます
今日からw

昨日の体重・・・・7月9日より?(つけてなかった)
          8月9日より-3.1

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

その時ってマジでしんどいよね(´・ω・`;)
腰と、お腹が痛いくて、イライラしたり・・・
とにかく体がダルイんよね(´・ω・`*)ワカルヨ

食べたくなるって事は、体が欲しがってると思うから
気にせず、そういう時は食べた方がいいよね!
ダイエット無理しない程度にがんばれ~ ヾ(´・ω・`)ノファイト!

>月兎タン
うんうん。しんどいよね・・・orz
これは女にしかわからん辛さでもあるねw

そうなんだよね~
食べたいときは欲してるときなんだと思う~
終っていけば落ち着くと思うからそれまで無理はしないでおこうと思ってるよ~
応援ありがとうね~ヾ(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

