検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ダイエット日記①

2009.09.08
何とか続けてます。ダイエット。
でも・・・
今日からヤバそうな雰囲気・・・・
食欲が増えてきた・・・・orz
昨日まではなんともなかったのに・・・
これはきっと・・・

「生理前」

だな。と

とりあえずダイエットの覚書としてちょっと記しておこうと思ってブログに書いておく

今日の体重・・・7月8日より-2.3㌔
          8月8日より-2・8㌔
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

食欲にはなかなか勝てないよ~w乗り越えても収穫の秋が・・・w
冗談は置いといて、着実に減ってるのかな?無理せずゆっくりね!

おお、頑張ってるなあ。
秋からは服も変わるから、余計油断しやすいんだよなあ。

これからの時期は阪神欲でお風呂でモミモミお薦めナリ。

ううう、半身浴だよ~
寝ぼけだしたな。。。

おやすみ~
ノシ

>ししおさん
そそ。食欲には勝てないよぉ・・・(涙)
しかもこれから食欲の秋でしょ?
美味しいものがワンサカ・・・・・w
とりあえず少しずつは減ってるんだけど・・
まだまだ先は長いね~
無理はしないようにするよ~ありがとうね!
>金ルチルさん
ボチボチやってますw
そそ。夏より秋の方が油断しやすい
痛いとこ突きますなぁ(笑)
余計に気(身)を引き締めないとwww
うんうん~半身浴でモミモミ・・・有効だよね~
長湯は苦手だけどのぼせないように頑張ってみる~アドバイスありがとうね~!

(´・ω・`)ノ カリメロた~ん
そういう時期は、体調崩しやすいよね(´・ω・`;)
焼肉でも食べて、体調を・・・と言いたい所なんだけど
ダイエットに悪いかも(´・ω・`*)
だけど栄養のある物や、鉄分取ってがんばってね~

>月兎タン
ありがとね~
そそ、焼肉・・・食いたいwwwww
でもガマンだなぁ・・・・
でも昨日外食して重いもの食ってしまったけどねw
うんうん。鉄分は女子には必要不可欠だよね
うちもたまにサプリで補ってるかなぁ
貧血注意だぞwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

