検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

組み立てた

2009.09.07
今日は夕方お母さんと買い物に行ったんだけど
そこで見つけちゃったのよ・・・
カップヌードルにガンプラついてるの
ちょっと前にジャスコで見たんだけどほとんど残ってなくって諦めてたんだけど
今日近くのスーパー行ったらあったので買った(´ω`)
んで組み立てたお

090907_2040~0001
ちょっとぼけてるし、わかりにくいねw

余談だけど
これ買うときにお母さんが持ってたカゴに入れるの躊躇したんだ
だって498円するからさ。500円じゃん。
んで
「自分で払うから」
って言ったら
「いいよ、それくらい」
って言ったのでその言葉に甘えることにした

きっとカップラーメンごときに500円もすると思ってないだろうね
100円ちょっとのものだと思ってるに違いない

ごめんね、お母さんwwwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おー!これが噂のカップ麺かぁ・・・ちょっと素っ気ない感じだwカップのほうがかっこいいw
これは自分で組み立てるの?ご苦労様でした!
>これ買うときにお母さんが持ってたカゴに入れるの躊躇したんだ
懐かしい感覚!小さい頃、買い物カゴに勝手にお菓子入れて怒られたw遠い昔・・・

そそ~カップの方の絵がかっこいいんだよねぇ
うん。自分で組み立てたよ~
結構作りがしっかりしてるから作りやすかった~

うんうん。小さいときの買い物のときを思い出す瞬間だったねw
ドキドキしながらコッソリ入れたら怒られたりしてwww

(´・ω・`)ノ カリメロたん、こんにちは~
カップヌードルにもガンダムがついているんですかぁ。
すごいなぁ~私おくれてるかもww全然知らなかったw
ガンダムは人気があるんですねぇ~
ちょっと頭に入れておこう・・・知らないと恥ずかしいよねw

月兎タン、こんにちは~(´・ω・`)ノ
今年はガンダム30周年ってこともあって
いろいろなものが出てたりイベントとかで盛り上がってるんだ~
年齢層も幅広くって人気あるよぉ(´・ω・`)
ガンダムシリーズもたくさんあるから、うちもそこまで詳しくないんだけどねw

こんなのあったんだ。
こりゃ、急いで探しに行かないと・・・
って、近所のスーパー終わってるし。
ちょいとナイトドライブでもしてくるかな。

ノシ

>金ルチルさん
今からお出かけ????w
今日もスーパーで見かけたので買ってしまいました・・・wまたあとで組み立てたらウプりますw
ルチルさんも手に入ったらウプってね~

(´・ω・`)カリメロたん、色々教えてくれてありがとう。
30周年ですかぁ~なるほど・・・φ(・ω・ ;)カキカキ
シリーズは難しいので、ガンダム30周年は覚えておきますw

>金ルチルさん
ちょいとナイトドライブですかw 何気ない一言が、かっこいいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

