検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ここ最近頭に浮かんだ音楽①

2009.09.06
ここ最近疲れてるせいか色んな音楽が聴きたい症候群、
聴けないので頭の中に浮かんでは消え・・浮かんでは消え・・・
覚えてるのだけアップしますw


Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson

好きだったな~この曲
改めてPVも見たけど面白かった
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初めて見た!かっこいい!ポール大好きだけど、ポールは演技下手だねw
曲はやっぱりかっこいいなぁ。この2人が組むってめちゃめちゃすごいよね。

そそ。ポールの演技にはちょっと。。。。w
でもこの二人のコラボってすごいよね~
何か見てて貴重な映像だと思った~
もちろん歌も最高!!

懐かしいなぁ~この曲、当時かなりヒットしましたよねぇ(^-^)
確かそんな記憶があるなぁ♪ほんと懐かしいです!

マイケルは子供のときから聴かされてるから沁み込んでるぜぇ~w
マイケルのPVはカッコイイんだよね~
なんか遊園地みたいなトコでマイケルが遊ぶやつが
子供心には一番印象的だった。 ああ、コレコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=CJvfnQ_E7uw

白くなくて若いときの目力は凄く好きだったんですけどねぇ~
あのシャウトとかで軽くイクw
往年のマイケルはもう見るに耐えなくて・・・ ウウッ

おお、マイケル。
今年はビックリしたなあ。

マイケルと言えば、これ見て泣けた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6984712

ちなみに、らきすたをYouTube で探してやっと1話から24話まで見終わった。
25話は無いんだろうか?
萌えが少し分かったぜ。
こなたもいいが・・・
かがみもいいねえw

>月兎タン
うんうん。懐かしい曲だよね~
やっぱいいものはいつ聴いてもいいんだよねぇ
>屑さん
なんと!子どもの頃からマイケルを聴かされてたって・・・すごい!英才教育だ!(笑)
教えてもらったPV見たけど面白かった~
映像がすごく楽しい。もちろん歌もいいし、かっこいいんだけど
純粋に楽しんで見れた~ありがとぉ~
>金ルチルさん
うぅぅぅぅ・・・
めっちゃいいもん見せてもろた~
もう釘付けですよ・・・マイケルに
(久しぶりにニコ動入ったw)
すごい!!!の一言だ・・・感動もんです

昨日の今日でらき☆すた見ちゃったの?
ってか「すごいよ、キミは!!!!!(爆)」
笑ってすみません。。。でもマジ笑っちゃいましたw
そそ。確かにかがみんの方がいい~って言う人多いけどね~
うちはこなたんでw
さぁ・・・これで萌えの世界に突入できますな?wwwww

>すごい!!!の一言だ・・・感動もんです
MJがいかに偉大だったかよく分かる。

>昨日の今日でらき☆すた見ちゃったの?
うん、1話から24話までぶっ通しで見た。
一年ぶりに「営業」と言って朝から外出して直帰したw
これから・・・根回しだなwww

>金ルチルさん
>MJがいかに偉大だったかよく分かる。
うん、そうだね~亡くなってから改めて思うのもなんだけど・・・実感したよ

>一年ぶりに「営業」と言って朝から外出して直帰したw
やるねぇ~wwwww
その熱い姿勢に脱帽ですwwwww
>これから・・・根回しだなwww
が・・・がんばれぇ・・・・・wwwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

