検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

とりあえず戻ってきました。ただいま。

2009.09.06
この金曜から今日までは地獄だった・・・・・<丶´Д`>ゲッソリ・・・

昨日は筋肉痛で動けなかったものの
今日は農機具の掃除をやった・・・
ほこりだらけ・・・・・暑い納屋・・・・・
でかい機械・・・・・・
お米作るのも大変だな・・・って改めて思ったよ

今年はやっぱり天候の加減で不作みたいだけど
いつもながら疲れたのは疲れたよ
まだ筋肉痛が治りません

あ。でもいいことが。
今日新米食べました
餅米と白米混ぜて炊き込みご飯作りました
美味しかった~

あ。あと掃除終ってから畑に茄子を収穫してきました
そこで見つけたかわいい茄子を紹介します
題して
「なかよしなすび」
どうぞ~

090906_1442~0001

頭のところが引っ付いてるの
双子ちゃんなんだよねー
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様!変に心配しちゃったよw杞憂でよかった。
大変だったんだねぇ。筋肉痛なるほどw大人になったらなかなか経験できないからね、筋肉痛。
ご飯がおいしいようでよかった。仲良しなすびも食べちゃうの?

心配してもらって悪かった~w
大丈夫だよぉ。体が痛いだけwwwww
ししおさんは元気だったかい?
うむ。ご飯美味いでまいったわーw
ふとらんようにせんとね。。。。。orz
なかよしなすび・・・・たべちゃう・・・ぞっ
美味しいうちにw

カリメロがフェードアウトするかとドキドキしてたわ!ついでに俺も消えそうだったw
体しっかり休めないとね。休むためダイエットは一時中断かな?

うちは大丈夫だよw
ま、何かあったら事前にお知らせするわ(笑)
ってかついでに消えそうになるって・・やめてよねぇ~(笑)
消えそうになる前に事前連絡よろwwwww

そそ。身体が資本だからねぇ
でも・・ダイエットは引き続きがんばりますよぉw
心を鬼にして・・・(涙)

仲良しなすび 、萌え~
・・・
萌え~って言ってみたかったのだ。
なぜかはブログを見れば分かる!

カリメロたん(´・ω・`)ノ 元気を取り戻せたみたいで良かった~(*´ー`*)
「なかよしなすび」って可愛いね(*´・ω・)人(・ω・`*)
しばらく体調が戻るまでダイエット気にせず、一杯食べてね!

>月兎タン
うん~ありがとう~
無理せずにするわ~
ってかまた今日も農業なんだけどねw
お昼はしっかりいただきましたw

農家の人には下げた頭が上がらんわホントに。
ぼかぁ~ 水曜日が市場休なので温泉に行って
疲れを癒してこようと思ってます。
季節の変わり目のせいか体がダルいんだよねぇ~
暑かったり涼しかったりでさ~ まいっちゃう。

那須湯元は硫黄泉なので疲れが取れてお肌スベスベなのれす。

うちは農業してるけどほとんど家のものばっかだけどね
多すぎると市場にもって行く。って感じかな。(野菜)
水曜休みだよね、市場
じゃぁ明日から泊まりで温泉なのかな?
日帰りでもゆっくり出来そうだねぇ~
平日だしのんびり疲れを癒してきてください~
お肌スベスベかぁ・・・いいなぁ~これから乾燥肌の季節だし温泉でスベスベにしたいね~

ちなみに今日は・・・いんげん豆とブロッコリーとカリフラワーとほうれん草と大根蒔いてきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

