検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お母さんのお供

2009.09.01
今日は久しぶりに市場に行ってきたー
お母さんが茄子と四角豆を市場に出すって言うので

にぎやかかなぁ~?
どんなの出てるかなぁ~?
楽しみぃ~

090901_1807~0001

・・・・・ガラーンwwwww

あんまり出てなかった・・・・(;・∀・)

近くを見て回ったら・・・
・巨峰
・梨
・ピーマン
・金瓜
・生姜
・トマト
くらいかなぁ・・・

遠くにもっとあったかもしれないけど

あ。そういえば栗が出てたなぁ。
やっぱ秋なんですね・・・シミジミ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おおう!
こりゃ、「箱キャラ」を撮ってこないとw

って、金瓜って?
かぼちゃは南瓜だし・・・
メロン?

箱キャラ・・・・っといえば・・・屑野郎さん・・でしたよね?
ロムってたので今度ちゃんとお邪魔してきますw
そういえば箱にいろいろかわいいキャラが載ってたなぁ
今日はアップルちゃん。っていうのが載ってた(謎)

金瓜って黄色いメロンですぅ~
正解!w

おっ、勘が冴えてる。
やっぱりメロンか。

なんか「屑野郎」って書きにくいんだよなあwww
コテハンとは分かっちゃいるんだが・・・
日本人は謙虚なのがいいところなんだが、いくらなんでも謙虚すぎだろと小一時間ry

アップルちゃん、見た。
でも、昨日の「仮面ライダー とめ」はフイた。
俺のコーヒー返せw

なんか、ガンダムは精巧に作りすぎて、逆に今後どうするか迷ってるみたいだな。
日本どころか、世界中で話題になりすぎたようだ。
噂によると、静岡のバンダイの工場に展示するらしいとか。

ガンダムの基礎と思われる受注が静岡の業者に入ったらしい。
と、
これまた噂で聞いた。

ノシ

うおーい!がらがらすぎだってw他の生産者は出し惜しみしてるのか?w
生姜好き!生姜すってる時が好きw

(´・ω・`)ノ  カリメロたんおはよーです
田舎の市場って旅行とか行った時に、みたことあるような
誰が作りました。って名前を書いて売ってるような所なのかなぁ?
なんか想像がつかないです・・・(´・ω・`*)

>金ルチルさん
うん。確かに屑野郎さん・・・・書くのに躊躇しましたw
でもコテハンなんだしいいですよね?(汗)

ガンダムが静岡の方に・・・?
展示されるのなら行きたいなぁ

>ししおさん
そそ、ガラガラすぎて寂しすぎたw
出し惜しみ・・・してるんだろうか?w
ってか今野菜高いよねぇ~
生姜はよく使う~茄子に生姜・・・合う!さんまに生姜醤油・・・合う!生姜は夏には欠かせないのだ
あ。生姜するときに頑張りすぎて指まですらないようにw

>月兎タン
おはよぉ~月兎タン~
ん~市場って基本的に箱だらけかなぁ・・・
あと箱とかの上に用紙挟んだボード置いてあるw
ってかうちが見た限りね
あと種類によって置く所が決まってるよ
なんか説明下手でごめんw

なるほど~市場だからダンボールに入ってるよねw
売りに行くって事がないから不思議な感じだけど
何となく想像できたよ~ありがとw

とうっ!!
ども~ やってきましたよ~ (o´ω`o)ノシ
自虐が大好きなんで屑とでも屑野郎とでも
好きに呼んでくだしいw
勝手に改蔵とか絶望先生とかツボなんですわw

なんか、三重の市場は・・・ いつもこうなんですか?
忙しいピークを過ぎた時間帯なのかな?
見てるとなんだかショボーンてなっちゃう・・・

リンクさせてもらいましたよ~ ノシ

おぉ~ようこそお越しくださいましたっ屑さん(*^ー^)ノ
あとリンクありがとうございます~うちもリンクさせてもらいますのでよろしくお願いします~

市場寂しかったよ~夕方5時過ぎに行ったんだけど 市場のピークってよくわからんけど朝なのかなぁ?
また箱キャラ見にブログ行きますね~
うちも家の箱よ~くみとこw

あw夕方5時じゃこんなもんですwww
一度、時間あったら朝の5~6時ぐらいに行くといいかも
もうてんやわんやです。
間違っても盆と暮、正月に興味本位で行ってはならない
そこは戦場なのですだ。

>屑さん
やっぱり朝が勝負なのね~wまだ早朝に行ったことないから一度行ってみたいと思ってるよ
あと隣接ってか魚のとこもあるから楽しそうなんだけど~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

