検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

今日の収穫

2009.08.31
ここんとこ調子悪かったので
犬の散歩は久しぶり~
んで何か画像に出来るネタないかなぁ・・・っと物色
とりあえず2枚撮ってきました

090831_1728~0001
もうすっかり刈り取られてます・・・
いよいよ秋。って感じだな~


家の近くまで帰ってきたところで
畑の隅っこにある農機具置き場(倉庫)の
上からぶら下がるようになってたお花

090831_1734~0001
名前は知らないんだけど
とっても綺麗で色が鮮やか

ちょっと2枚ともボケ入ってるけど・・・ご了承くださいw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おー!もう秋じゃん!こっちとえらい違うなぁ。
色鮮やかで元気そうな花だwなんて花なんだろ?

やっぱそっちと違うんだ~?
こっちは刈るの早いんだな~
でもさ、やっぱ今年は不作みたいよ
天候のせいもあって育ちが悪いみたい
夏も短かったしねぇ

そそ、なんて花かわからんのよw
お母さんに聞いとくわw

この、刈り取られた田んぼを見ると「イナゴ取り」を思い出すなあ。

それで、二日くらい絶食させてから茹でて、干して、羽とって、唐揚げや佃煮にして食べたよ。
うまいんだよなあ。

でも・・・今まで同じ経験をした奴にあったこと無い・・・(´・ω・`)ショボーン

花は「ノウゼンカズラ」じゃないかな?



>金ルチルさん
>二日くらい絶食させてから茹でて、干して、羽とって、唐揚げや佃煮にして食べたよ。
ヒィー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
うーむ・・・実は食べたことないっす・・・
親は食べたことあるみたいでエビみたいで美味しいと言っておりました・・・・
しかしリアルですな・・・・フゥ・・・・

>花は「ノウゼンカズラ」じゃないかな?
おぉ、サンクスです!

>ヒィー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
>うーむ・・・実は食べたことないっす・・・
あ、こりゃ失礼w

>エビみたいで美味しいと言っておりました・・・・
うん、エビより遥かに美味い。
正直エビは比較の対象にならないくらい美味い。

でも
こればっかりは姿を見ちゃうと難しいだろうなあ。

>金ルチルさん
なんですとぉ??エビより美味いんですか???
うーむ・・・ちょっと気になりますねw
機会があったら・・・・・考えてみますw

あ。お母さんに花の名前聞いたら
「なんやろねー」って言われたので
金ルチルさんの言うとおりで覚えておきますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

