検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今やってること

2009.08.31
どうも最近ダルくて調子悪い
ウンチがちゃんと出てないせいもあるけど
ダイエットを今月の半ばから始めたせいもあるかもしれない

実はこの1年で体重が軽く10キロほど増えた
そのせいで知らず知らずのうちに体のあちこちが痛んだように思う
「腰痛い」「ひざ痛い」
なんとか元通りとはいかなくても痛くない体に戻って欲しいなぁと

今やってること

・きび酢飲んでる
・水1日2㍑(昨日からw)
・炭水化物おさえる
・湯船に浸かる
・湯船でゴロゴロマッサージ
・犬とともにウォーキング
・間食やめる
・3食きちんと食べる
・寝る前に軽くストレッチ

他何かあればアドバイスくださいw
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

アドバイスにならないけど、今やってることを継続するのがいんじゃない?
ご飯抜いたりすると、去年の俺みたいに身体壊して10キロ痩せるけどwこれはダメ。
間食も少ないほうがいいし、夜食べ過ぎるのもよくないよね。
アドバイスできなくてごめん_(:D) ̄|_.

ダイエットかあ。
Lカルニチン、効くよ~
http://kinrutiru.blog47.fc2.com/blog-category-6.html
まあ、無理は禁物。
ダイエットはのんびりやるに限る。

今夜は関東に台風直撃か?
お花が大変なことになりそうな予感。。。



>ししおさん
アドバイスありがとぉ~
聞いてもらうだけで励みになったりするw
やっぱご飯抜いたりするのはよくなさげだよね
体壊しちゃ元も子もないし
ってか10キロも痩せたってすごいね
それから体調はちゃんと戻ったのかな?
間食・・・1番辛いとこw甘いもの食べたくなったりするし・・パン・・食べたいぃw
どうしても我慢できないときはちょこっとだけ食べることにしてます(ご飯時に)
>金ルチルさん
そうそう。ルチルさんのブログで前に見たんですよ~
んで今度ドラッグで探してみようって思ってたとこなんです
うん。のんびり無理せずにやってみます
少しでも効果でるとやる気も出てくるんだろうけど・・・
そそ、台風大丈夫かなぁ?
お花無事だといいけど・・・・

(;´・ω・`)ノ カリメロたーん
調子悪そうだね・・・大丈夫?
色々頑張って、努力してるんだね(´・ω・`;)エライなぁ。
アドバイスする事無いくらいやってると思う!
毎日続けるのが大変だと思うけど頑張ってね。
私も、だんだん今貰ってる薬が効かなくて苦しい・・・
すごくイライラするし、体がダルイ。
もう一つキツイのにして貰おうかな・・・(><。)

>月兎タン
おぉ、カキコサンクス~
何かほぼリアルタイムで会えたのが嬉しかったりするw

気遣ってくれてありがとうね~
ボチボチやっていきますわw>ダイエット
月兎タンこそ大丈夫なの?
お薬効かないと辛いじゃん・・・(´・ω・`;)
1度先生と相談してみるといいよね
やっぱり日々の生活に支障が出たらそれも辛いしね・・・
いつも元気な月兎タンでいれるように・・・

(´・ω・`)カリメロたんありがとう。
先生と相談してみるね・・・
>いつも元気な月兎タンでいれるように・・・
(つω;`)エーン ありがとう
とにかくダルイので寝ます。おやすみなさーい(´・ω・`;)ノシ

今は体調も体重も戻ったよ!「悪性リンパ腫の疑いがあります」なんて医者から言われてたw
野菜中心の食生活なら自然に痩せそうだけど、味気ないし食生活戻したら増えるし難しいね・・・

>月兎タン
うんうん、ゆっくり休んでダルさを吹き飛ばせ~!

>ししおさん
悪性リンパ腫!!!ヒィー!!怖いこと言われたんだねぇ・・・精神的ショックも計り知れないよ?w
なんともなかったんだよね?
心配になるわぁw
そそ。味気ない食生活は長続きしなさそうだし・・・
ほんと難しいよねぇ・・・リバウンドしないようにしたいんだけど~なかなか難しいよぉ・・

消費カロリーより、摂取カロリーが多いからじゃないかな。
摂取量が普通なら、後は消費量を同じくらいにすればいいんじゃなかったっけ?

>三荻野さん
お久しぶりです~

そうそう。摂取カロリーが多いと思って今は極力減らしてます・・・orz
あと2㍑の水辛いです・・トイレも近いですw
でも飲まないといけないみたいで・・・・
毒素も出さなきゃイケナイみたいだし、流れをよくしなきゃいけないみたいだし
あぁ・・あとセルライト除去にも不可欠とか・・・

あ、話がそれましたねw
やっぱ食べたら動く。
そういうことですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

