検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

黒い鳥

2009.08.29
白い鳥(シラサギ)はもう有名な話になったけど( ・∀・)
黒い鳥も来るんだなぁ・・・

090828_1759~0001

ちょっと見にくいかもしれないけど
首をちょっと曲げてもらって・・見てくださいw

カラスの大群ですよ
刈ったあとにカラスがワラワラと寄ってくるところです

シラサギと違ってかなり図々しいやつらです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カラス怖い…ガクガク(((゚д゚)))ブルブル…
よく見ると筋肉質だし、鳶とよくケンカしてるし・・・
カリメロも気をつけてw

お台場より帰還しました。

カラスは賢いからなあ。
>ししお
確かに怖いかも。
でも、近くで見ると黒じゃなくて、青とか緑とか紫とか羽が光るのな。
ガキの頃、近所でカラスを飼ってる家があったけど、そいつは犬より全然人懐こくて賢くて、可愛かったよ。

>カリメロさん
金ルチルはお酒が弱いので二日酔いになるほど飲めませぬw
ちょっとで気分良くなるので燃費はいいです。

割り勘だといつも損した気分です。
だから、たくさん食べるのですw

お台場、死にそうなぐらいの混雑だった。
とりあえず、一休み~

>ししおさん
うん、気をつけるぅw
確かに筋肉質だし、動きは機敏だし、頭はいいしね
侮れないよね、カラスってやつはw

>金ルチルさん
ぉぉ!ご帰還お疲れ様っす~
お台場はどうだったかなぁ?
またブログにUPしてくれるんだろうなぁ・・・
また覗きにいきます~

ルチルさんはお酒強くないんだ?
勝手な想像で結構いけるかと思ってたw
>ちょっとで気分良くなるので燃費はいいです
今の時代に合ってエコですなw


ふ~
「プロローグ」だけUPした。
今日は、疲れた~
(って、日付変わってるし・・・)

本編はもう少しお待ちを。
とりあえず、寝るです。
おやすみ~
ノシ

(´・ω・`)ノ カリメロたーん
カラス怖いね(´・ω・`;)
黒い生き物ってどれも怖い気がするよ(´・ω・`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

