検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

激写!!

2009.08.28
とうとう近くでの撮影に成功しました( `・ω・´)
白い鳥さん・・・シラサギです

090828_1748~0001

シュッっとしててかわいいでしょ?
やはりたそがれてます・・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんかこいつカッコイイ!なにたそがれてるんだろwご苦労様です!
見事に刈ってあるね。早いなぁ。

(´・ω・`)ノ カリメロたん
すごーーーい!ロマンがある!
シラサギって綺麗!気品があってプライドが高そうな白い鳥タン!
シラサギたんも、たそがれモードなんだね!
(*´ー`*)はぁ~いいなぁ~~

おお、すげー、これ携帯で撮ったんでしょ。
カッコイイねえ、美しいねえ。
月兎さんの言う通り気品があってプライドが高そうだなあ。

鷺といえば以前、川崎の鷺沼ってところに住んでたことがあるのだ。
アパートから2分歩くと横浜突入なんだけどねw

「どこに住んでるの?」
「横浜!・・・から、歩いて2分の川崎・・・orz」
こんなことを言ってた頃が懐かしい。


今日は酔っ払っちゃってるので。。。
明日は頑張るよ~
ノシ

>ししおさん
そそ。今日もかなり刈ってたよー
うちも明日また刈ります
>月兎タン
うんうん。気品がある感じだよね~
背筋ピンだし(笑)
>金ルチルさん
うんうん、携帯で撮ったよ~
でもかなりズームで撮ったけどw
昨日はヨッパだったみたいだけど二日酔いは大丈夫ですか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

