検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

しっとりしたい気分・・(謎)

2009.08.26
この曲知ってる人いるかなぁ?
確かこの曲80年代後半の曲みたいなんだけど・・・
古いけどいい曲
しっとりします

今日は何だか邦楽聴きたい気分だったもんで
本当はマッキーの好きな曲上げようと思ってたんだけど
ようつべになかった。。。orz

とりあえずどうぞ

もう一度夜を止めて - 崎谷健次郎

この曲探してたら・・・何と大好きなSkoop On Somebodyがカバーしたのもあったので
聴きくらべては?

Skoop On Somebody 「もう一度夜をとめて」

男の人の綺麗な声っていいっすよね
しっとり・・・まったり・・・いい気分
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初めて聴いたかもしんないような、そうじゃないような・・・w
いい曲だぁ。キー打つ指が止まるくらい。なんもかんも忘れて一人閉じこもって聴いてたい。

(´・ω・`)ノシ カリメロたん、おはよう~
変な時間に寝たり、起きたり、仕事に行ってるので
みんなと、時間が合わなくてごめんね・・・
この曲、いつ頃に聴いたのかまでは覚えてないんだけど
確かかなりヒットしてFMで一時期かかってた気がします。
聴きながら思いっきり一緒に唱ってました。サビだけww
でも、誰の曲だったのか知らなかったです!
崎谷 健次郎って方だったんですねぇ。勉強になりました!
「Skoop On Somebody」初めて聴きましたが、いいですねぇ~。
ピアノのアレンジがオシャレで好きかも。
ボーカルの人、歌うまいですね・・・
甘い歌声~個人的に、すごく好きですw





>ししおさん
>なんもかんも忘れて一人閉じこもって聴いてたい
うん、わかるなぁ・・・うちもそういう気分のときに聴いてた気がする

>月兎タン
>変な時間に寝たり、起きたり、仕事に行ってるので
みんなと、時間が合わなくてごめんね・・・
ううん~気にしないで~うちだって自由気ままにブログしてるし、自由な時間に来てくださいな^^

おぉ。崎谷さんということがわかっただけでもよかった~こういうのがあるから情報交換って大事だよね(笑)
うちも月兎タンには勉強させてもらってるし^^

そうそう~Skoop On Somebody、きっと月兎タン好きそうかなぁ?って思った(笑)
雰囲気いいし男性ボーカルの艶っぽいとことかサウンドも綺麗だし~好きな?って
また機会があったらアルバム聴いてみるといいかも~オススメします( ・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

