検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

あっという間に夏終った?

2009.08.26
つい2,3日前から夜のクーラーつけなくなりました
もう夜は涼しいもんね~
朝方なんか寒いくらいだ

今朝は雨が降っててこの前まで夏っぽかったのに・・・
夏は終ったのぉ?
って感じで惜しみつつ・・・
何となく聴きたくなった曲です
これを聴くと暑い夏を彷彿とさせます

Copacabana / Barry Manilow

追伸:絵は全然見てても面白くない・・・(写真だしw)
BGMに聴いてみてください(別窓で別作業w)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(´・ω・`)ノ カリメロたん、おはよう
コパカバーナきましたぁ~♪いや~いいですね。
カリメロたんらしい感じがします(^-^)
こっちは昼間はまだ暑くて、クーラーかけてる感じです。
でも少し、涼しくなりましたね~
BGMに、しばらくこの曲聴きますw

僕は、今年もクーラー一度もつけませんでした。。
ひとりの生活では扇風機でやってけそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

