検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

道の先に見えたのは・・・・・

2009.08.25
090825_1736~0001

あれ・・・シラサギです( ゚д゚)
ってか見えますか?w

ここ最近、稲刈りシーズンで餌を求めにやってくるんですよ
なので田んぼ付近でたたずんでるところを激写・・・・・orz

ほんとは近寄って撮りたかったけど
きっと逃げていってまうやろうし
犬もおるし
これが精一杯でした
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お、発見!こっちと似たような風景w彼はなにを考え佇んでいるのか・・・

ほんと、「お、発見!」って感じだよねw
でもめっちゃかわいいんだよー?
シラサギって白いんだけど、生まれて1~2年くらいまでは頭のとこと背中のとこが茶色の色がついてるよw

やっぱりセンスいいなあ。
映画のワンシーンに使えそうだ。

>シラサギって白いんだけど、生まれて1~2年くらいまでは頭のとこと背中のとこが茶色の色がついてるよw

そりゃ知らんかった。
ひとつ利口になったよ。
(^^)

シラサギって可愛いんだ(´・ω・`)
なんか怖い感じがした(´・ω・`;)
ずっと前に本家の庭にいる鯉がみんなシラサギに食べられちゃった(´;ω;`)
でもこうやって静かに草むらに座ってるのを見ると可愛いね(´・ω・`*)

>金ルチルさん
褒めすぎだってw
いつも犬の散歩途中だから適当にシャッター切ってるよwしかもデジカメじゃなくて携帯だしね

うちも茶色のことは知らなかったよ
お母さんからつい最近聞いたw

>404タン
>鯉がみんなシラサギに食べられちゃった
そりゃ怖いわwwwww
害がないと全然いいんだけどね~

なんか、たまに夜鳴いてる鳥いない?あれは白鷺の仕業なのか・・・
関係ないけど、お台場ガンダム終わっちゃうのかな?やばいw

>カリメロ
褒めすぎじゃないぞ。
適当に撮って黄金比を考えたような構図になるってことは、生まれつき美的センスがあるってことだよ。
俺なんて、逆に意識しすぎてつまらない写真になることが多すぎる。
だからなおさら、センスがいいと思うんだな。

>404
白鷺って鯉食うんだ。
てっきりタニシを食ってると思ってた。

>ししお
あれ、今月中までか?
土曜日お台場に参上しようかな。

>ししおさん
そそ、多分シラサギだと思うんだ・・・確認はしてないけどw>鳴き声
うぅ・・・ガンダム行けそうにないよぉ・・・マジで・・
ししおさんはどうなの?

>金ルチルさん
お台場に参上できる距離が羨ましい・・・・w
もし行ったら画像UPお願いしますねwww

(´・ω・`)ノ カリメロたん、おはよう~
ホントすごい自然の中に住んでるんですね~!
もう・・・びっくりの連続ですw
ちょこんと遠くにいるシラサギ可愛い(´・ω・`)
404たんの話し聞くまで、シラサギが鯉を
食べるなんて想像も出来なかったなぁ。
のどかですね。まさにカントリーって感じで羨ましい~
弾けないギターを持って歩きたい気分ww

月兎ターン( ・∀・)ノ

シラサギは結構うろうろいるんだよね~
畑なんかをトラクターで耕しているとたくさん寄ってくるよ
なんでかっていうと、土を掘り起こすから(トラクターで)虫なんかが畑から出てくるんだよね
それをいただきにくるんだよ~何十羽もw
走るトラクターの後ろをついてくるんだw
またそういう絵が撮れたらUPするね~

しかし月兎タンはかわゆすなぁ(´∀`*)
踊れないけど踊りたい。とか
弾けないけどギター持って歩きたい。とか・・・
すんごく気持ちはわかる(笑)

>なんでかっていうと、土を掘り起こすから(トラクターで)虫なんかが畑から出てくるんだよね
>それをいただきにくるんだよ~何十羽もw
>走るトラクターの後ろをついてくるんだw

あ、付いてくるねえ。
俺も家の裏の雑草をバーナーで焼いていたらムクドリや鳩、スズメがついてきた。

>月兎さん
弾けないギター持って歩きたいw
以前居た会社の先輩がまさにそれ。
同期の結婚式の二次会にギターを背負って登場。
二次会中は常にギターを抱えてた。
でも・・・いつまでたっても弾かないw
で、聞いてみたら
「これはアクセサリーだ、俺は弾けん!」キリッ

金ルチルの人生でギターをアクセサリーとして持ち歩く人はこの人しか知りませんw
二人目発見かもw

(´・ω・`)ノ カリメロたーん
走るトラックの後ろついてくるって可愛すぎる!!
何故かここで、アヒルの行列を想像ww
シラサギって近くであんまり見たこと無いんですよね。
そんなすごい画像が撮れたら、是非みてみたいです!
>金ルチルさん、はじめまして。
さすがに私は弾けないギターを背負って
結婚式の二次会に行く勇気はありません・・・(^^;
しかし、すごい先輩ですね!ユニークな方ですねw

>金ルチルさん
すごい先輩ですねwww
でもかなりインパクトありだから2次会もきっと楽しかったんだろうな~w

>月兎タン
うんうん。撮れたらUPするよぉ~
シラサギだとかわいいんだけど・・・
実はカラスバージョンもあるんだよね・・・・w
こっちは結構エグイよ?w
トラクターの周りマックロだし・・・・
多分お父さんの話ではシラサギよりも数は多いらしい・・100羽単位ねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

