検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

おはようございます(´ム` )

2009.08.24
昨日の犬の散歩のときに撮った画像うpしておきます~
雨上がりでちょうど虹が見えたので
どうです?虹見えますか?

090823_1830~0001
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

見えるよ!夕焼けと虹がすごくきれい。外国みたいだ。
俺も虹をみたい(´;ω;`)

(´・ω・`)すごい!
これは、綺麗~~
電柱とかそういうのがバックに無くて・・・
うーん。。参りましたw

おぉぉ。お二方に褒められた!!
もうちょっとはっきり写ってればよかったんだけどねぇ
かろうじて「虹」ってわかる範囲でよかった( ;∀;)
>外国みたいだ
>電柱とかそういうのがバックに無くて・・・
うむ。それは田んぼだらけで田舎だからだよ(爆)
でも自然に撮って電柱が入らないなんていいよね?w

電柱が写らないっていいよね!
なんか昔、時代劇の水戸黄門で電柱が映像に出てしまって
苦情がすごかったらしいけど・・・
想像したらショックかもww

写真撮るときの電線は邪魔だよね。
ただたまに電線も味わい深い顔を見せるので許して下さいw

いい写真だなあ。
虹の根元の木がまたいい味出してる。
山の稜線や田んぼが下に集中している分、伸びやかな虹が生きてるね。

このセンス、ウラヤマシス。

>月兎タン
水戸黄門に電柱はいかんねwww
そらショックだと思うwwww
>ししおさん
なるだけ電柱が入らないようにするねぇ
でも入ってたらいい味になった。って結果オーライの時もあるよね
何となく昭和の香りがする写真・・・・嫌いじゃないです
>金ルチルさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
何だか評価までしてもらって・・・・・プロに見られてる気分ですw
ま、たまたま急いで撮った結果だったんですけど・・・よかったw

(´・ω・`)ノ おはようです~
また綺麗な写真撮ったら、みせてね~

おはよぉ~月兎タン( ・∀・)ノ
うん~画像UPしますよぉ~
非力ながらwwwww

わぁ~綺麗(´。・ω・。`)
虹とか最近見たことないっ…二次なら見てるけど(´・ω・`;)
こんな綺麗なの見れるなんて羨ましいお!(`・ω・´)

おはよぉ~404タン(´・ω・`)ノ

二次…う、うまいっ(笑)
いつか404タンにも本物の虹が見れますように(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

