検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

シブヤ系っ(音楽ネタです)

2009.08.23
「シブヤ系」懐かしい響きだ・・・・(´・ω・`)

好きだったのでUPしますw(まとめて3曲)

Carnival- the cardigans
The Cardigans - Lovefool
Your New Cuckoo-Cardigans

カーディガンズの中でも有名なところを上げておきます(´・ω・`)

ほぇ~(゜д゜)
マッタリするなぁ~wwwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

へぇ、渋谷系好きなんだ。
意外に同世代かもね。
顔に似合わず、パーフリとかコーネリアス、オザケン、カジくん、ピチカートとか結構聴いてました。今でも好きです。当時、カーディガンズとかクラウドベリージャムとか流行ったんだっけ?大人になってからちょっと聴いたりもしました。

最近もこれ聴いて、いいなぁーと思ったし。
http://www.youtube.com/watch?v=FETfRqg7qVk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>三萩野さん
うん~好きだったねぇ~
コーネリアスもフリッパーズ・ギター聴いたなぁ
ピチカートも大好きだったなぁ
あとカヒミ・カリィとか・・・
カーディガンズや原田知世をプロデュースしたトーレ・ヨハンソンなんてその頃の人だよね?
何か懐かしいな~
たまに聴きたくなるね~

なんか接続悪すぎて1曲聴くのがやっとだったorzコメントするのも一苦労だ(:ω;)
いつもの言葉「好きだな」wでもやっぱりいい曲だね。気持ちいい。
上に出てるけど、フリッパーズ・ギターやコーネリアスも好き。

トーレと言えばボニピンを思い出します。
カヒミさん結婚したとか聞きましたね。何か当時、名前の並びを変えたら本名だとか聞いた覚えがあります。
去年デトロイトメタリシティ関係で、カジ君の曲聴いたら、ああぁ、さすが甘いわぁ。と感じました。

渋谷系。軽いおしゃれっぽさと、男の場合のなよなよさが甘くて好きですね。
力強い男になりたい反面、綺麗ななよなよ男子にも憧れていました。

おぉ。接続悪い中コメサンクス!
うんうん。色んなジャンルの曲はあるけど
いい曲はいい曲。気持ちいい曲は気持ちいい。だね~
ししおさんもフリッパーズ・ギターやコーネリアス聴くんだ~
結構ししおさんも色々聴くのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>三荻野さん
そうそう!DMC見に行ったんだけどカジくんの曲聴いてまた渋谷系聴きたくなったのは言うまでもありませんw
(言おうかと思ってたこと先に言われたけど嬉しかったりするw)
甘いんだけど心地よかったんだな~
別にどっぷり浸れたしw

復活したよ!今2曲目。歌ってる人?めちゃめちゃ綺麗!ビビったw

>ししおさん
復活おめでとぉ~
うん、歌ってる人綺麗だよねぇ~
ってかPV初めて見たんだけどさ
なんじゃこりゃ!ってちょっとびびってしまったよw
結構大胆なPVだったのね・・・・・w

おお、まったりでいいなあ。
フリッパーズギターといえば
Coffee-milk Crazy
http://www.youtube.com/watch?v=UuGNmYf6OiY
が好きだなあ。

更新作業、前編終了しました。
(`・ω・´)ゞ
明日は少しだけGTの予定です。
(GTはほとんど無く出残念だったよ・・・orz)

カーディガンズ懐かしい!
思わず首をふんふん~ってしながら聴いてましたw
渋谷系って言うんですねぇ、それは知らなかったなぁ・・・
なんか私だけ年齢層がかなり違うのかな(´・ω・`;)汗

>金ルチルさん
更新作業お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
チラっと見ました~
じっくり今夜見せてもらってレスしますね~
GTも楽しみです(`・ω・´)ゞ

>月兎タン
懐かしいよね~!
首が自然に動くのもわかるwww
当時はよくかかってたと思うし~
>なんか私だけ年齢層がかなり違うのかな
いや、そんなことないと思うぞw
意外と近いかもしれないっすよ?w
(ここではあえて公表しませんwwwww)

ちょっと安心しましたwww(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

