検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

すっかり収穫の秋ですねぇ・・・

2009.08.23
今日はぶどうの収穫をしてきました

いつだったかお母さんに頼まれて
ぶどうの袋かけをしました(虫がつかないようにぶどうが大きくなる前に袋をかけます)

今回はたくさん袋をかけたのでたくさんなってるといいなぁ~
と期待して収穫に挑みました

結果こんな感じ

090823_1136~0001

袋から出して痛んでるのは捨てたので
これくらいのものです・・・
思ったより少なかったかなぁ
でも実は結構大きいのがあったのでよしとしよう

味は・・・・
最高です!甘みがあって。
冷やすともっと美味しいだろうな~
今晩のデザートにします
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

間違いなく甘くておいしいんだろなぁ・・・甘いもの食べたい(´;ω;`)
収穫が続くね。食べる楽しみがあるからいいよなぁ。次はマスクメロンでお願いw

そそ。疲れたときは甘いものに限る(´・ω・`)

結構畑は手間がかかって大変なんだけど
確かに収穫の楽しみはあるね

マスクメロン!!
マスクはないなぁ・・・普通のメロンなら今年たくさん出来たよ(黄色いメロンと緑のメロン)

マスクメロンは冗談だけど、メロンもあったんだw恐るべしだよw

冗談やったんかwww
とりあえず食いしん坊な家族なので
口に入る美味いものってなると作ってみよう・・・となるんですよw

うわぁ(´・ω・`)美味しそう!
カリメロたんの生活ってほんと自然がギュって詰まってて羨ましい~

>自然がギュって詰まってて羨ましい~
ありがたい表現ですっwwww
確かに自然が詰まってるといえばそうかもしれません・・・
来週あたりから稲刈りが始まります(´・ω・`)
また報告します・・・稲刈り・・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

