検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

やってきました。ポポー試食会(・∀・)

2009.08.22
とうとうポポーを食べるときがやってきました・・・・(ゴクリ・・・)
まずは以前、樹から落ちた時に撮った画像をどうぞ

090816_1533~0001

そうです、そうです
↑な感じでした

では今のポポーの画像です
どうぞ

090822_2032~0001

どうですか
かなり黒くなって熟してる感じがします・・・・(ゴクリ・・)
あと、やや小さくなったような気もします

次はむいたところです

090822_2034~0001

どうもネチャネチャ感があるものでお皿の上に乗せました

次は半分に割ってみたところです

090822_2036~0001

中に黒い種が見えます
あと甘いにおいもしてます

では食してみます
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
(ここから画像は特にありません)

うーん。
表現が難しい・・・・
バナナと~なんだろな・・・・・・
メロンを足して2で割ったような味・・・(´・ω・`;)
表現力乏しくてすみませんw
以上、ポポーの試食会オシマイですw

オマケ画像です

090822_2041~0001

うちで撮れたイチジクです
色が悪いのはかなり熟してたものです
味は最高に甘かったです



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こりゃ珍しいものを。
種は真ん丸?
イチジクもしばらく食べて無いなあ。

今度実家からアケビを奪ってこよう。

昔の車の写真は・・・
過去の汚点だから勘弁してくれwww
と、言うかまともなのが無い。
当時、携帯にカメラが付いていればなあ。

気が向いたら車上荒らしにやられた時の保険屋用に撮った画像でもどこかにうpするよ。
(どこかにあると思う)
レカロシート2脚、KTCの工具セット等々、やられたぜ・・・orz

種は楕円かなぁ。豆っぽいよー
アケビいいなぁ。それはうちにはないなー

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
昔の写真NG?w
そっか~せっかく楽しみだったが・・・・
じゃぁ、明日の画像よろw(半ば強引www)

車上荒らしはきつかったねぇΣ(゚Д゚;)
レカロ!!!!KTC!!!!
犯人も高いもの知ってるんだねぇ・・・
今は荒らし対策大丈夫?
ってか今は何乗ってるのー?

(´・ω・`)こんばんは~(実は、今起きましたw)
すごいですね~ほんとにイチジクみたいな中身してるんですねぇ!
驚きです(*^▽^*)わーい
カリメロたんは、食べ物の説明上手ですね。
バナナとメロンを足した感じですかぁ(´・ω・`)イイナ
食べてみたいw

>月兎タン
こんばんは~(おはよぉ~(´・ω・`)ノ)
なんとか「初ポポー」食しましたw

もっとポポーが世間に知られてたならいいのに
きっと人気者になりそうな果物なのに
って思います・・・

こ、こいつがポポーか(ゴクリ うわー俺も「毒見」したいw
外見は不気味だね!味はバナナとメロン・・・想像できないwカスタードっぽかった?
レポートご苦労様です!

>ししおさん
うん、出来ることなら毒味させたいよ!(爆)
不気味とか言って食べたくないとか言っても許さないぞぉ~(爆)
カスタードっぽいのかなぁ・・・って思ってたけどさー
色はそうかもしれないけど、味はバナナとメロンだな・・・W
お母さんが言うには、今回のポポーは熟す前に落ちたやつだから味がそこまでよくない。って
なので、ちゃんと熟したやつでまたレポートしますW

カリメロの話聞くとやっぱり何か怖い果物だよw
お母さんすごい人だよね。いろんなもの育てて、なおかつポポーも詳しい。何者なのだろう・・・

ブログ来てくれてアリガ㌧
>工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
>昔の写真NG?w
今と違って当時はデジカメ無かったしね。
よさげな写真が見つかればどこかのロダにうpするよ。
今はドンガメランカスター。
曲がらない、止まらない、加速しないの三重苦w
まあ、サーキットを引退したからちょうどいいよ。
車がトロイとものすごく安全運転が出来るようになるw
車の性能が安全性を高めるとか言うけど、性能が高いと腕が追いつかずに余計危険なんだなあってランカスターに乗って分かった。
おまけに盗られるようなものも無いw
まあ、持ち家の車庫だから大丈夫。だと思う。
当時は駐車場借りてたし。
車の性能は乗る人も周りの人も引きずり込む魔力だよ。

当時はDC2 96SPEC110系に乗ってた。
雑誌にスクープが出たときに友人と一緒にオーダーして、発表されて一ヶ月くらいで納車された。
明日はそいつと一緒に行くんだ。
奴はまだ乗ってるよ。

レカロは保険がおりたけど、KTCその他車載の物は無理だった。
KTCは痛かったねえ。
おかげでTONEになっちゃったw

それにしても、DC2はいい車だった。
日光だったらR32ーRB26 FD3Sに負けなかったもんな。
明日は久しぶりに可愛がってやるよ。
俺のじゃないけどねw

それじゃあ、おやすみ~
ノシ


怖い果物ってなんだよぉ~(爆)
やっぱもう少しポポーが有名にならんとアカンなW

お母さん・・・確かに謎だよねW
しかもお嫁に来てから農業するようになったって言ってたし・・・
母は強し。だよWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

