検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

なっつかすぃ~(音楽ネタです)

2009.08.22
吹奏楽時代に定演とかでやってたな~
ってことで2曲アップします~
定番っていえば定番かなぁ~(年代にもよるがw)

T-SQUARE~Omens of Love

T-SQUARE 宝島

久々に聴いたけど爽やかっすねぇ~
イイネッ!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

めちゃめちゃ爽やか!これもドライブにいいなあ。
ちょうど俺も紹介記事作ろうと思ってたw

ししおさんのコメントの速さに脱帽ですw
今日は夜更かしですか~?
うちはもうそろそろ眠たくなってきたお
ししおさんの紹介記事楽しみにしてるよぉ(・∀・)

今度は遅かったりw俺も薬飲んだしそろそろ寝るよ!
ほんじゃ今日もありがとね!おやすみ!

爽やか~いいですねぇ。朝なので丁度いいいかも~
うーん。ほんと気持ちいい~

カリメロたんがさっきコメントくれた時は
トニーブラクストン1曲だけだったと思うんだけど
裏で、私もう1曲載せようと思って、ごそごそやってたんだよね。
今2曲になってるんでまた聴いてみてください。
カリメロたんの好きそうな感じの曲です♪

おはよぉ~月兎タン(・∀・) ノ
うん~さっき聴いたの1曲だけだった~
あとで覗いてみるよ~
楽しみぃ~

ししおさんのとこからやってきました。

T-スクエア懐かしい。
この曲じゃないけどF1のテーマ曲もやってたよねえ。
Tスクエア聞くとセナを思い出すよ。
(俺はマンセルファンだったけど)

と、言うことで明日茂木に行ってマクラーレンMP4/6に乗ってくるよ。

ノシ



>金ルチルさん
はじめまして~ようこそです(・∀・)
書き込みありがとうございます!

そうそう~T-スクエアっていったら「TRUTH」ですよね~F-1っていったらこれですし
うちもモータースポーツ好きだけどF-1よりスーパー耐久とかスーパーGTとかが好きです

>明日茂木に行ってマクラーレンMP4/6に乗ってくるよ
すごいですね~!!
そういう環境にいるんですか?趣味でですか?
気になります・・・画像とかupしますか?
(質問ばっかですね・・・・W)




>明日茂木に行ってマクラーレンMP4/6に乗ってくるよ
こりゃ、誤解を招く表現だったかもw
正確には「運転席に座ってくる」だな。
イベントで運転席に座れるから行こうって友達に誘われたのだ。

>うちもモータースポーツ好きだけどF-1よりスーパー耐久とかスーパーGTとかが好きです
俺も本当はルマンとかDTMとかBTCCとかの市販車ベースのレースが好きなんだよね。
10年位前はN1レースの車両と同じサスを組んだり、同じキャリパー付けたりしてN1仕様の車に乗ってた。
雑誌にも取材されたけど、街中じゃあ、最悪の車w
でも、日光や筑波、FISCOを走ると最高に面白かったよ。
懐かしいなあ。

写真頑張るよ。

ノシ


>金ルチルさん
早とちりスマソw w w
運転席座れるだけでも十分価値はあると思う~
羨ましい(´・ω・`)
>俺も本当はルマンとかDTMとかBTCCとかの市販車ベースのレースが好きなんだよね。
うちも市販車ベースが好きだな~
ワンメイクとか~
(ビッツのワンメイクかわいかったw)
>10年位前はN1レースの車両と同じサスを組んだり、同じキャリパー付けたりしてN1仕様の車に乗ってた。
す、すごい!やっぱ好きな人は1回手をつけちゃうととことんやっちゃうって言うし・・
の写真ないんですか?見てみたい!(笑)
>雑誌にも取材されたけど、街中じゃあ、最悪の車w
確かに街中だと目立ちますけどねぇw
でも好きな人にはたまらんのだよねぇ
うぅ・・・羨ましいなぁ・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

