検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

こういうのもいいよねー(洋楽です・・・・w)

2009.08.20
また好きだったのを思い出したー
2曲貼っておきます

Boogie Bossa Nova クインシージョーンズ

マシュ・ケ・ナーダ / セルジオ・メンデス&ブラジル66
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお、よかった。2曲とも知ってる!
普段こういう曲聴かないから、どんなシチュエーションで聴いたら気持ちいいかな?って考えてた。
キーボード打ちながら聴いてても気持ちいいね。

おぉ、知っててよかった!
聴いてて心地いいっていうのはいいことだ

ヾ(´・ω・`)ノシ わ~い
私も2曲とも好きです。

マシュ・ケ・ナダは少し前に Black Eyed Peasと
セルジオ・メンデスがヒューチャーリングして
若い人達の間でも話題になりましたよね~。
職場の若いバイトの男の子達が、車でガンガンかけてました(´・ω・`;)

>マシュ・ケ・ナダは少し前に Black Eyed Peasと
セルジオ・メンデスがヒューチャーリングして
若い人達の間でも話題になりましたよね~。

そうそう~!かなり古いのに全然古さを感じないね~
いいものは受け継がれていくもんだ。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

