検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

おーしょーっ

2009.08.14
20090814125814
お昼ご飯に王将にきたよ(´・ω・`)
久しぶりぃ~
王将の餃子大好き~
何を隠そううちの大好物第一位は餃子なのだ(`・ω・´)

また自分でも餃子作ろう~っと
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

王将食べたい・・・うらやましいなぁ。
俺も餃子大好き。餃子一つでお茶碗いっぱいご飯食べれる(笑)
外出かな?楽しんでね!

王将の餃子美味しいよね~たまに無性に食べたくなるよね
うん 外出中~夕方には帰るけど
ししおさんはお家でマッタリかな?
あ、明日は旅行だしね?

王将いいなーチャーハン大好きヾ(´・ω・`*)ノシ
そういえば、水着の模様は水玉で合ってるよー!赤に白の水玉(´・ω・`)b
分かりにくくてごめん(´・ω・`;)

うんうん~チャーハン最強(´・ω・`)
今日もガッツリ食べたお
うちはチャーハンにラー油たらすの好き~
ピリ辛だけど風味がいいよ
お試しあれ(´・ω・`)

水玉でOKなんだね(´・ω・`)
了解だお~

明日どうするか打ち合わせ行ってた!
なんと!行き先が急に京都になった!なんなんだよorz
黒氷楽しみだったのに・・・写真ごめん!

レス遅くなってスマソw
そかそか~京都に決まったんだ(´・ω・`)
伊勢・志摩はまたの機会だね~
京都か~いいな~うちも行く予定だけど
涼しくなってからだな~
京都も美味しいスイーツいっぱいだから楽しいよ~
京都の画像を楽しみにしてますわ(笑)

おかえり!カリメロの興味がわくような写真撮るよ!
スイーツブログ目指すわw

おぉ~いいね~スイーツブログ(´・ω・`)
うちも目指したいところだわ~
画像期待してますわよ~
あと美味しいお店あったら教えてね♪

一応有名な和スイーツのお店教えておくよ
・都路里(つじり)10:00~22:00
 祇園町南側573-3 2F・3F
・鍵善良房・・・くずきりが美味しいお店
 祇園町北側264 9:00~18:00

↑のお店は街中なのでもし行ったら・・・寄ってみては?

カリメロ優しいな(´:ω;`)
このお店明日行けるようがんばる!

うむ(´・ω・`) ノ
説明不足ですまんけど、あとはそっちで調べてね(笑)
とにかく明日が楽しい日になるように~早く寝なさいっ!(爆)

了解!カリメロも早いんだよね?
寝るかどうか少し考えるw
ほんじゃ、おやすみね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

